※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリー
ココロ・悩み

昔の楽しい日々を思い出すと幸せな今の生活に寂しさを感じる方がいます。同じ経験をした人いますか?

今はとても幸せなはずなのですが、昔が楽しすぎて思い出すとキューンとします🥲そういう方いますか?

12年くらい前(20代前半)の頃、仕事も最高に楽しくて充実しており、プライベートでは合コンしまくりで、ジムにも好きな人がいて、もう毎日楽しくてキラキラしてました。

恋愛体質なのもあったので、合コンとか本当に楽しくて(特に何もなくワイワイするのが楽しくて)

いまは大切な子ども達、旦那に囲まれて幸せなのですが、専業主婦で、ぼーっと毎日過ごしてる感じで。

あの頃楽しかったなぁって思い出してしまいます。

みんな、そんなものなのでしょうか??

コメント

きき

そんなもんじゃないでしょうか!
私も独身時代飲みが好きで明るくなるまで毎日飲み歩き、恋愛体質だからよく遊んだほうです😳
今とは違う楽しさがありましたし、たまに妄想しますよ笑

• マリー

マリー

恋愛体質だったの同じですね✨
    旦那のことは大好きですが、あの頃はほんと楽しかったな〜って思います(笑)
    結婚すると、幸せですが、楽しさとかテンション上がる感じはないですよね…?🥹
    妄想いいですね😳(笑)

• 8月25日
  • きき

きき

キュンキュンしたいです笑🤣
    デートしたりとか、連絡きたらテンション上がったり、楽しかったですよね😂 
    妄想もしますが、恋愛漫画もめっちゃ見ます笑

• 8月25日
はじめてのママリ

すっごい分かります!!!
あの頃に戻って旦那選びからやり直したい🙄
元彼との楽しかった思い出とか、、内緒で合コン行ったり、、なんてウキウキな毎日だったんだろうって思います笑😆

• マリー

マリー

わかります!?嬉しいです、ありがとうございます😊
    ほんとウキウキでした。
    私もです!当時の彼氏に内緒で合コン行ってました(笑)
    2011年がピークだったので、テレビとかで、2011年ってワードに敏感になってしまいます🥹🥹

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど一緒ぐらいです😁笑
    今思えばあの時ほんとキラキラしてたなぁーって、、肌もツルツルできめ細か〜だったのに、、😩
    高校よりもやっぱり20代最強ですよね🥺

• 8月25日
  • マリー

マリー

一緒くらいですか!
    私は高校デビュー出来ておらず社会人デビューだったので尚更です(笑)
    確かに痩せてたし肌もツルツルでしたぁ😭謎に自分に自信ありました…今はもうおばちゃんで全く自信ないですが🥹
    1週間くらいだけ、タイムスリップしたいです😊笑

• 8月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

社会人デビュー!いいじゃないですか〜😆
    自分に自信、めっちゃ分かります!!笑
    周りから可愛い可愛い言われて調子乗りに乗まくって遊び散らかしてましたもん笑笑
    今になって嘘だったと気付く🙄笑
    いいですねぇ〜1週間でも戻りたいですねぇぇ😍

• 8月25日
ねこもん

昔はハチャメチャすぎて、専業主婦なんて、子供なんてつまらない。
人生はハラハラドキドキした方が楽しい!って思ってましたが、今は子供二人に囲まれて専業主婦で結構家にずーっといても苦じゃないです😂

昔のことはよく思いだします!
恋愛体質だったので、元彼のことをよく思い出します!

けど、連絡取りたいとかまったくなく、昔のいい思い出として☺️

家にずっといるのが苦痛だって友達は言ってて働き出してました🤗
私は元々家が大好きなので苦痛では無いですが、つまらないなーって感じでしたら短時間のパートとかでも良いかもですね☺️