コメント
もうすぐ3児の母
猛暑でもないですが、まあまあ暑い時にやりました。
子供達には帽子を、私は日傘を持参しましたが、ちゃんとなむなむする時は日傘は閉じました。
子供達は致し方ないので帽子そのままです。
はじめてのママリ🔰
祝詞をあげている時など頭を下げてと言われたら日傘閉じればいいかもしれないですね。日除けにテントあれば1番いいですが
ma
うちはハウスメーカーがテント準備してくれました。事前に確認してたほうがいいかもです。
もうすぐ3児の母
猛暑でもないですが、まあまあ暑い時にやりました。
子供達には帽子を、私は日傘を持参しましたが、ちゃんとなむなむする時は日傘は閉じました。
子供達は致し方ないので帽子そのままです。
はじめてのママリ🔰
祝詞をあげている時など頭を下げてと言われたら日傘閉じればいいかもしれないですね。日除けにテントあれば1番いいですが
ma
うちはハウスメーカーがテント準備してくれました。事前に確認してたほうがいいかもです。
「住まい」に関する質問
間取り見てください!!!🏠 個人的には、やっとしっくり来たって感じなので 同じ方はイイネいただけると嬉しいです🙇🏽♀️♡ 変えた方が良いようなアドバイスがある方も コメントお願いします🙂↕️ ・1Fのファミクロは小さ…
注文住宅について 2〜3年後に建築したいと考えており(現在貯金が全くないからです。あと今すぐ引っ越すことも考えていない) ただ、情報集めは早くした方がいいかと思って住宅展示場に行きました。 はじめに2〜3年後に…
1ldkのアパート暮らしで子供いる方に質問です。 私の掃除や収納能力がなく、常に物が散らかってます。 子供が歩くようになったので綺麗な状態でいたいのですが仕事もフルでしてる為中々時間が取れず毎日リビングを見ては…
住まい人気の質問ランキング
はじめてのママリ
猛暑なんです、、
神主さんもつらいですよね💦