※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

絵本をたくさん買いましたが、他にもオススメがあれば教えてください。購入した絵本リストを以下に記載しています。

みなさんにオススメされて
絵本をたくさん買ってきました!!笑

他にもオススメありますか!?🥺🩷🩷



★購入したもの★

・おつきさまこんばんは
・しろくまちゃんのほっとけーき
・おやすみくまちゃん
・おすわりくまちゃん
・おやすみ、はたらくくるまたち
・よるのきかんしゃ、ゆめのきしゃ
・いちばんしあわせなおくりもの
・おやくそくえほん
・ちょっとだけ
・そらまめくんのベッド
・そらまめくんとめだかのこ
・どうぞのいす
・ぜったいにおしちゃダメ?
・ひとりじめ
・ぎょうれつのできるすうぷやさん
・おやすみ、ロジャー
・ごめんなさい
・いつもいっしょに
・かぜのでんわ
・はらぺこあおむし

・ころりん123
・ころりん・ぱ!
・ねないこだれだ
・くっついた
・いないいないばああそび

コメント

はじめてのママリ🔰

きんぎょがにげた
だるまさんシリーズも
うちの子たち大好きでした😇

日月

写真がたくさん載ってる図鑑も、子どもたちは好きです😊

「よるくま」
「まほうのでんしレンジ」
が個人的に好きです🤭

yuki

フライパン
おべんとう
おなべさん

の3作おすすめでしさ😃
仕掛け絵本なんですが、どちらのお子さんも楽しめると思いますよ🎶

あと、えがないえほん も良いです✨

はじめてのママリ🔰

うちは パンどろぼう🍞好きです

(๑•ω•๑)✧

ミッフィー(ちいさなうさこちゃん)シリーズ
くまのボリスシリーズ
くまのがっこうシリーズ
にじいろのさかなシリーズ
にへいたもつシリーズ
きみのことがだいすき
きみのそばにいるよ
てぶくろをかいに
も大好きです☺️