※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
産婦人科・小児科

千葉県稲毛区の「いなげ未来クリニック」「くろさきこどもクリニック」に通っている方いますか?生後2ヶ月の第一子の赤ちゃんの小児科を探しています。予防接種から予約可能で、先生の愛想は問いません。

千葉県稲毛区の「いなげ未来クリニック」「くろさきこどもクリニック」に通っている方いますか?
生後2ヶ月の第一子の赤ちゃんの、小児科(かかりつけ医)を探しています。

予防接種から予約します。
ネット予約が可能で、先生の愛想が悪くても腕が良ければ、問いません。

コメント

SUN&MOON

いなげ未来かかりつけです!
先生、スタッフさん共にみんな優しいですよ♡
できたばかりで新しいですし、キッズスペースもあります!
授乳室やおむつ替えの場所もあります😊

• プリン

プリン

口コミが少なかったので助かりました☺️✨
    キッズスペースや授乳室も充実してそうで、安心ですね✨ありがとうございます。

• 8月26日
  • SUN&MOON

SUN&MOON

ちなみにですが少し遠いかもですが稲毛ふらっとクリニックも予防接種が上手なのか娘は必ず注射はそこがいいと言って注射だけそこに行ってます笑

• 8月26日
  • プリン

プリン

注射だけ違う小児科へ行くという発想がなかったので、とても役に立ちました!ありがとうございます😊

• 8月27日
ゆず

くろさきこどもクリニックかかりつけで2人通ってます!

先生もスタッフさんも優しくいいですよ!
中もキレイですし☺️
ただ、風邪や感染症が流行している時はネット受付がすぐ埋まってしまうことがあるのがちょっと難点です😣

• プリン

プリン

ネットで予約できるのですね!くろさきこどもクリニックが、実は1番近所なので迷ってました。
    ありがとうございます。

• 8月27日
  • ゆず

ゆず

では、ご近所さんですね!笑
    予防接種は1ヶ月前から予約できますよ!

先生は優しいおじいちゃん先生で、予防接種は予防接種専用枠があるので、病気の子と一緒にならないので安心です☺️

• 8月27日