※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
妊娠・出産

予定日まで陣痛が来なくて寂しいです。里帰りを考えていますが、1人目の子は旦那の実家で寂しい思いをしているので、早く陣痛が来てほしいです。

もう産まれてきていいのになー
陣痛きてくれないかなー
予定日まで4日だけど全く前兆なし。
里帰りを予定日の日にするんだけど
1人目の子は旦那の実家だから寂しい
予定日までに来てくれたら
離れる時間減らせるし
陣痛きてほしいーーーーー!!!
なんか陣痛くるように出来ることないかな

コメント

mama

もうすぐですね🥺
たまたまかもですが、1人目の時は朝に雑巾がけで床掃除した日の夕方に陣痛きて産まれました!!
その1週間くらい前から歯磨きしながらとかの時間で、片足立ちして上げた足の膝を重心でぶんぶん??🦵してたのも結構お腹張ったので効いたのかなと思ってます😂
説明わかりにくくてすみません🙏🏻
とにかくお腹張ること常にしてました🤣

  • 🌻

    🌻

    そうなんですね!!
    お腹張ることしたいと思います!😂
    陣痛くるまでに
    前兆ありました??💦

    • 8月25日
  • mama

    mama

    いえ!特に前兆はなかった気がします🤔
    後期に入って張ることは確かに多かったけど、正直陣痛も最初はあんまり痛くなくて気付きませんでした😂

    • 8月25日
  • 🌻

    🌻

    そうなんですね!!急なんですね!
    1人目が超過してからの高位破水からなので
    また遅れるのかと🥹⤵️

    痛くなかったのすごいですね!!😆

    • 8月25日
  • mama

    mama

    そうだったんですね!
    1人目2人目で違うことも多いし、分かんなくていつになるかドキドキですよね🥹💭

    10分間隔かもだけど痛くないあれー??って思いながら普通にご飯食べて、お風呂入ってました🤣
    お風呂上がりのおやつでやっぱり間隔短い!ってなって病院電話から2時間で産まれました😂
    夜なのでそのまま寝なくて良かったです。笑

    姉妹楽しみですね!絶対可愛いですね💓
    産まれるまであと少し、休める時に休んで出産ファイトです🙏🏻🙏🏻

    • 8月25日
  • 🌻

    🌻


    そうなんです、😂本当ドキドキで🥲

    それは凄いですね!笑
    でも気づかないのも怖いですね😅😅
    寝てたら家で産まれてたかもしれないと思うと😱、、、


    ありがとうございます☺️❤️今の内休みます!!

    • 8月25日