コメント
mama
もうすぐですね🥺
たまたまかもですが、1人目の時は朝に雑巾がけで床掃除した日の夕方に陣痛きて産まれました!!
その1週間くらい前から歯磨きしながらとかの時間で、片足立ちして上げた足の膝を重心でぶんぶん??🦵してたのも結構お腹張ったので効いたのかなと思ってます😂
説明わかりにくくてすみません🙏🏻
とにかくお腹張ること常にしてました🤣
mama
もうすぐですね🥺
たまたまかもですが、1人目の時は朝に雑巾がけで床掃除した日の夕方に陣痛きて産まれました!!
その1週間くらい前から歯磨きしながらとかの時間で、片足立ちして上げた足の膝を重心でぶんぶん??🦵してたのも結構お腹張ったので効いたのかなと思ってます😂
説明わかりにくくてすみません🙏🏻
とにかくお腹張ること常にしてました🤣
「予定日」に関する質問
1人目の分娩時間が長かった方、2人目も長かったですか?短かったですか? 現在2人目妊娠中です。 1人目のお産は ・予定日当日から促進剤&バルーン×4日間→何しても出てこず一時退院 ・家に帰ったら陣痛が来て再び病院へ→…
2年ほど子どものおもちゃとして おもちゃ箱やお風呂に放置されてる ピジョンの哺乳瓶、、、 来週予定日なのですが、 みなさんなら 消毒して使いますか…? 新しいの買いますか…? 乳首だけ買い換えますか?
予定日は9/8 上の子は学校8/26〜 計画無痛分娩予定ですが、まだ日程は決まってません。 旦那は、育休を2ヶ月程取れます。 いつから取ってもらいますか? 上の子に合わせて8/26からにしますか? 迷っているので、ご意見…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🌻
そうなんですね!!
お腹張ることしたいと思います!😂
陣痛くるまでに
前兆ありました??💦
mama
いえ!特に前兆はなかった気がします🤔
後期に入って張ることは確かに多かったけど、正直陣痛も最初はあんまり痛くなくて気付きませんでした😂
🌻
そうなんですね!!急なんですね!
1人目が超過してからの高位破水からなので
また遅れるのかと🥹⤵️
痛くなかったのすごいですね!!😆
mama
そうだったんですね!
1人目2人目で違うことも多いし、分かんなくていつになるかドキドキですよね🥹💭
10分間隔かもだけど痛くないあれー??って思いながら普通にご飯食べて、お風呂入ってました🤣
お風呂上がりのおやつでやっぱり間隔短い!ってなって病院電話から2時間で産まれました😂
夜なのでそのまま寝なくて良かったです。笑
姉妹楽しみですね!絶対可愛いですね💓
産まれるまであと少し、休める時に休んで出産ファイトです🙏🏻🙏🏻
🌻
そうなんです、😂本当ドキドキで🥲
それは凄いですね!笑
でも気づかないのも怖いですね😅😅
寝てたら家で産まれてたかもしれないと思うと😱、、、
ありがとうございます☺️❤️今の内休みます!!