※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
子育て・グッズ

面接が1時間で終わる見込みで、慣らし保育中の子供のお迎え時間に間に合うか心配です。遅れる場合の連絡タイミングや遅刻は避けたいです。

求職中で月曜日10時から面接に行くのですが、
子どもの慣らし保育が9時〜11時の2時間で、面接も遅くても1時間で終わるとは言われているのでギリギリお迎え間に合うかな?って感じなんですけど、受け渡しのときに伝えるにしても、遅れる直前に連絡入れるにしても、慣らし保育中でお迎え時間遅れるのは良くはないですよね💦

コメント

ママリ

致し方ない事情がありますし、1時間も遅くなるわけじゃないと思うので、きちんと事前に伝えておけば大丈夫だと思いますよ☺️
遅れる直前よりは、朝の送迎時に伝えといた方がいいと思います🙌🏻

• ぽ

コメントいただき、ありがとうございます!
    朝の送迎時に伝えようと思います☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

私も、そんな感じで面接受けました。面接決まったときに保育園に面接なのでお迎え遅れる可能性を伝えていますが

• ぽ

コメントいただき、ありがとうございます☺️
    そうなんですね!わたしも次からは面接決まったときに保育園にお伝えしようと思います!

• 8月25日