※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子の頭の臭いについて、男の子特有の臭いを感じることがあるけど、精子のような臭いがすることがある。性別に関係あるのか気になる。

男の子を育ててる方に質問です。
男の子ってよく頭が臭いみたいに言われるじゃないですか🥹💦
汗臭い感じの。
でもうちの子は臭いしないねーとよく言われるし、男の子独特の頭から匂いもしないです。

ですが、あの男の子独特の臭いはないのですが
たまにつーんとする臭いを感じるときがあります。。
長女のときは感じたことないです。

例えていうなら精子みたいな臭いです💦
よだれが多いし、首周りから臭ってる気もするのでよだれの臭いなのか。。
長女はよだれ少なかったから感じなかったのか。。

同じ方いますか?性別関係あるのでしょうか。。

コメント

deleted user

うちは男の子しか居ないのですがツーンとした匂いが首からするのめちゃめちゃわかります😂😂

でもなぜか2〜3歳の時だけで、5歳になった長男からは匂わず(昔は匂いしてました)今3歳の次男からは首周りから匂います……

なんなんでしょうね🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんなんですかね😂🤣

    • 8月26日
はじめてのママリ🔰

息子からのよだれ臭わかります!!笑
けど娘のが断然頭とかくさすぎなので関係ないと思ってます笑