※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
その他の疑問

メルカリについて。メルカリ初心者です。私が購入側なのですが(バラ売…

メルカリについて。メルカリ初心者です。
私が購入側なのですが(バラ売りにしてもらったため専用にして頂きました)、商品が発送されずキャンセル申請ボタンが出てきました。
今朝、催促のメールを送ってみましたが返事は今のところありません(購入の挨拶もしましたが、返事は一切なし)

この状態で1週間くらい待ってみようと思うのですが…。
キャンセル申請ボタンが出てきてるのでメルカリのよくある質問を見てみると、キャンセル申請をお勧めすると書いてあり、このまま待っていても良いのか?と思い質問させていただきました。

メルカリ事務局に問い合わせしようと思ったのですが、よくある質問しか出て来ずこちらで質問させていただきました。
メルカリに詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

ままり

お金払っちゃってるので、その方を信じるなら待つしかないです。私ならキャンセルします。

• ゆた

ゆた

コメントありがとうございますm(_ _)m
    キャンセルしてもお金は戻ってこないのですかね。
    欲しかったやつだったのでキャンセルするの悩んでましたが、皆さんのコメント見てたらキャンセルしようかなと思います。

• 8月25日
  • ままり

ままり

キャンセルしたらお金は戻ってきますよ!

• 8月25日
  • ままり

ままり

そのあとはその人ブロックしたほうがいいですね!

• 8月25日
  • ゆた

ゆた

そうなんですね、安心しました😊
    そうすることにします。
    勉強になりました、ありがとうございます☺️

• 8月25日
Chaki

どうしてもその商品が欲しいなら待ってみてもいいですが、送られてこないかなーと思います💦
わたしならキャンセルします💦

• ゆた

ゆた

そうなんですね、残念ですがキャンセルした方が良さそうですね😣

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

ヤバい奴のニオイがプンプンします。無事に取引できても思ってたものじゃない品が届く可能性もあると思うので、キャンセルした方が無難かもしれません😭

• ゆた

ゆた

においますか😭
    残念ですが、キャンセルしようかなと思います😭

• 8月25日