※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このは
お出かけ

海遊館の駐車場って土曜のお昼頃って満車でなかなか入れなかったりしま…

海遊館の駐車場って土曜のお昼頃って満車でなかなか入れなかったりしますか?

Asue大阪アリーナでイベントがあり、10時か13時のどっちに行こうか悩んでいます。
駐車場が入れそうならAsue大阪アリーナ行ってから海遊館に行こうかなと思っているんですがどうでしょうか?

それか他にAsue大阪アリーナ近くで3歳1歳が楽しめる場所ってありますか?
下の子が車嫌いで顔を引っ掻きケガをするので、その辺りで疲れさせて車で寝かせて帰りたいです😅

コメント

駐車場ひろいので大丈夫だと思いますが、もしいっぱいでも周りに駐車場たくさんあってどこもとめるとこがないってことはないと思います!☺️海遊館は事前チケット絶対に買っておいた方が良いです!

動物好きなら天保山アニパもすぐ近くにありますよ🐕‍🦺❣️

ママりん

駐車場事情はわからないのですが、遊ぶところは海遊館の他に南港ATCあそびマーレというとこがあります!(Asueの最寄りからは3駅分移動)
1歳と4歳前のお子さんだったら楽しめると思います☺️
室内だから涼しいし♪

ぽせ

駐車場は大丈夫だと思いますが、チケットは当日窓口でも時間指定チケットのため時間あたりの定員が埋まって2時間3時間待ちとか普通なので事前に指定チケット取っておいたほうがいいですね!