※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝐚𓂃𓈒𓏸
家族・旦那

【旦那の理解を得るため、産後の体の状態についてどのように伝えればい…

【旦那の理解を得るため、産後の体の状態についてどのように伝えればいいか悩んでいます】

旦那に産後の体が見た目以上にボロボロだということを伝えるにはなんと言えばいいでしょうか😞
優しい時は優しい旦那ですが、子供っぽいところもあり、もう怒らせるのが面倒です。
旦那も仕事で疲れてるのは分かりますし、明け方まで仕事で寝れてないのも分かりますが、それは私も同じでベットに置くと起きる新生児、旦那は私が元気だと思っているのか開業する為開業届貰ってきて欲しい、それに必要な書類を集めて欲しいなどと1週間前に言われ、面倒なので次の日には開業届をコピーしたり、役所に住民票取りに行ったりしたにもかかわらず、届に何も記入するしてない、今更になって明日出してきて欲しいからと何も書いてなし、書き方言うから電話してなど(今旦那は1週間の出張中です)そんな余裕は無いですし、もう疲れました。
寝たいです。

コメント

初めてのママリ🔰

出産は交通事故にあったのと同じぐらいのダメージを体に受けるそうです。我慢の限界がきたときは仕事中にも関わらずそういう内容の記事を何個も送りつけてました(笑)男は出産はナメすぎですよね😇(笑)

はじめてのママリ🔰

強硬手段としてはお腹が痛いと病院に行ったフリして「体にかなり負担がかかっていたようでこのままだと入院、帰っても絶対安静と言われた」と言います😂