※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

平日の撮影は土日より空きが多く、安いキャンペーンもある可能性があります。スタッフの経験は平日でも異なることがあるので、ご注意ください。

スタジオマリオは、平日の撮影の方がゆったりしていて良いのでしょうか?

ネット予約上では、直前の土日でも沢山空きがあり、平日の方が予約が埋まっていて…土日の方が混んでいるイメージなので、なぜなんだろうと不思議で💦

平日の方が安くなるキャンペーンとかがあるんでしょうか。
また、平日の方が経験の浅いスタッフさんになることってありますか?(以前一度平日で撮影したら研修中の人だったので…)

コメント

しーくんママ

以前スタジオマリオで5年ほど働いていました。私が働いていた店舗では、土日は1時間おきに予約の枠を空けていて(繁忙期は15分〜30分おき)予約が入れば、前後のお客様と詰まることがあります。平日はスタッフが土日よりも少ないと言うこともあり、予約枠は2時間〜3時間おきでゆったり撮れると思います!店舗や異動時期もあると思いますが、土日の方が予約の枠が多い分ベテランスタッフに当たる可能性は高いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😭✨以前働いていらっしゃったんですね😳とっても参考になります!

ちなみに、ママリさんだったら、8月下旬の平日と土日、どちらの撮影をおすすめしますか?

あと、いないいないばあのはるちゃんのフォトを撮ってもらおうと思っているのですが、お団子はウィッグ無しで作ってもらうことはできるんでしょうか?

もしよろしければ教えてください🙇‍♀️✨

• 8月25日
  • しーくんママ

しーくんママ

8月はまだ夏休みのご家庭もあると思うので、平日も多少の混雑はあると思いますが、土日よりは空いてるかと思います!私だったら平日です!

ウィッグ無しにも出来ますよ〜!ただ、ウィッグ込みでの研修を行なっているので、不器用なスタッフさんだと期待外れになってしまうかもしれません🥲💦

• 8月25日