※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*
雑談・つぶやき

AmazonブラックフライデーってLEGOやすくなるのかなぁ…🤔💭(気が早いw)

AmazonブラックフライデーってLEGOやすくなるのかなぁ…🤔💭

(気が早いw)

コメント

もしかしてクリスマス?🎅🎄

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

そうそう🤣🤣最近LEGOにハマっててさ〜(しかもデュプロじゃないやつ😨)
    アイデアボックスてゆうの?なんか箱にいっぱい入ったの買ってあげたいな〜って楽天マラソンで見てた😂

でもどうせならクリスマスプレゼントにしよう!!と思って🤣🤣

• 8月24日

退会ユーザー

おおー!本格的なレゴに目覚めているのか✨
    うちはデュプロで遊んでる🤣🤣
    でも親の私が興味ある🫶

クリスマスなんかあっという間に来そうだよね🤣
    もるちゃんの誕生日🎂から1年早く感じる🥹🫶

• 8月24日

そうなんだよー!4歳の誕生日にLEGOシティ(6+)のパトカーをパパに買ってもらってからLEGOシティシリーズを着々と集めてる。😂😂
    親がハマってる節もあるww

本格的だからまだ自分で1からは組み立てれないんだけどね🥹組み立て後なら多少バラけても戻せるのと『魔改造した!!』とか言って色々組み替えて遊べてる😂😂

クリスマスあっとゆう間よな🤣あ、誕生日も🤣🤣🥲
    こじー今年三男君産まれてさらに早く感じるんじゃない?🤣

• 8月24日

退会ユーザー

調べてきたけどめちゃいいじゃん!楽しそう🚓✨
    子が好きなものに親が必死なハマるよね🤣🩷

4歳にもなれば飲み込む心配もなさそうだし楽しめそう✨
    魔改造素晴らしい🥹🫶

あっという間よね(笑)
    何ヶ月〜なになに出来るようになった〜とか記録することも忘れるし気づけば8ヶ月になるしあっという間に過ぎてびっくりよ🤣
    もるちゃんと誕生日2日違いの三男👶
    あっという間1歳寂しすぎるな🥹

もるちゃんは長男くん受験だよね?ドキドキだ!!!

• 8月24日

色んな種類あるからコレクター気質にはやばい🤣🤣

子の為に親が必死になんのあるあるすぎる🤣🫰長男ときは仮面ライダー集めまくった🤣🤣

そうそう✨️さすがにもう口に入れないし鼻にもつっこまない'`,、(´∀`)'`,、けど掃除機で吸ってしまいそう。笑

あー!そうだそうだ🤣乳児期ってそうゆうの書くよな_✍!!それだけ成長するんやなぁ🥹🥹嬉しい半面寂しくもなるやつ🥹🫶

そうやねん(꒪⌓꒪)受験やねん(꒪⌓꒪)夏休みの間に私立のオープンキャンパス行きやって先生にも言われてたのにどこも行ってないし受験の話したら機嫌悪なってふらっと消えるから😮‍💨࿔
    ダメだこりゃー。って感じ🤣

• 8月24日