※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

内診後の痛みと陣痛の関係について、内診後から腰痛や生理痛のような痛みが続いています。この痛みが陣痛につながる可能性はあるでしょうか?経験ある方、ご意見をお聞きしたいです。

【内診後の痛みと陣痛の関係について】

今日は、検診でした。
内診で子宮口が2センチ開いていると先生が教えてくれたのですが、今日の内診がものすごく痛かったです😓💦
内診グリグリをしてくださったのかは不明ですが、内診中ちょっと痛いですよ〜と、何だか、指を入れてグリとしたような?しないような?

今日は出血もあるかもしれません。との事でした。

案の定サラサラの織物に混じり出血もあります。

その後から腰痛と、生理痛のような痛みが夕方からずっとあります😓

内診からの痛みなのでしょうか?
ずっと痛みが続いているので前駆ではないと思うのですが、この痛みが今後陣痛につながる事などあるのでしょうか🥹?

経験ある方いらっしゃいますか?
胎動は、変わらずあります👶🏻

コメント

のんさん

全く同じ状況でした🤔
グリグリしますね とは言われなかったけど明らかにいつもの内診とは痛みが違ったので
されたのかな?と思ってます(笑)
出血も痛みもあって内診の痛みかな〜って思ってたら
その次の日朝方から間隔まばらで痛くなってきて その日の夕方には5分間隔、夜には3分間隔で次の日の朝 出産しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もグリグリとは言われて無いんですけど、明らかに今日の内診は痛すぎました😆笑

もし、そうだとしたら私も陣痛につながってくれたら嬉しいです🙏🏻✨

コメントありがとうございました😆🩷

• 8月25日
  • のんさん

のんさん

もう少しですね💕︎
    頑張ってください😊

• 8月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥹🩷

• 8月25日