※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、貧血と血糖値が気になります。情報が不安で、経験談を聞きたいです。27wで再検査予定です。

妊娠中、貧血と血糖値の両方でひっかかった方いますか?😢

27wですが貧血(ヘモグロビン値7.7)で
血糖値が基準より少しだけ高いため再検査予定です。

原因が知りたい!と思っただけでネットを見ると、赤ちゃんが発達障害になる、お腹の中で亡くなってしまうなど怖いことしか書いていなくて不安です。
実際に経験された方のお話きかせてもらえると助かります💦

コメント

deleted user

貧血で鉄剤も出されましたし、妊娠糖尿病の検査も再検査になりました!(再検査は問題なしでしたが...)
今2歳ですが元気です☺
出産後に貧血でしばらく点滴をしていたのと、新生児黄疸はありましたがそのくらいですかね💦

る

週数も同じで両方引っかかりました〜来週再検査です🤣怖いです🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!同じ状況の方がいらっしゃるとは😂
    私は只今再検査中です😂
    怖いですよね😂

    • 9月2日