※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

🌙深夜のひとやすみ🌙・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・寝て…

🌙深夜のひとやすみ🌙

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんばんは🌠
こんな時間にママリを見てくれて、ありがとうございます。

この時間帯に赤ちゃんのお世話をしているママ、
寝ているパパを起こさないように、ご近所に迷惑がかからないように…
きっと昼間の何倍も気を張っていますよね。

本当にお疲れ様です。


夜中に何度も起きてお子さんのお世話をするママ
妊娠中でなんとなく昼夜逆転してしまって眠れない方
妊活中で今日はなんとなく考えてしまって眠れない方


そんなみなさんを応援したい想いから
毎日0時から5時までの時間は
この場所を「深夜のひとやすみ」としています。

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

・今やっと寝てくれた、でも数時間後にまた起こされると思うと眠れない

・誰かと「今日は大変だったね」「お疲れさま」を言い合いたい

・私こんなふうに頑張った。って言って眠りたい

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*

そんな夜を過ごしている方は、ぜひここでコメント(回答)してください。


また、誰かの回答に返信したり「私も同じ」「お疲れさま」そんな気持ちを込めて、いいねボタンでリアクションをしてみてください。

「今」自分と同じ時間に頑張っているママがいる
それが伝わるだけで、きっと気持ちが楽になります。


みなさんの参加をお待ちしています。

ママリ運営事務局


🌟24時を過ぎても深夜のひとやすみが表示されない場合はアプリをリロードしてみてください
🌟この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌟寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなります。あらかじめご了承ください。
🌟また眠れない夜があった時はここに来てみてください。

コメント

ママリ

日付変わって誕生日の私。 2日前に旦那が元カノとLINEしてるのを非表示にしてたことが発覚し、大喧嘩。いまだにまともに会話せず殺伐とした雰囲気のまま34歳が幕をとじたので、35歳は良い1年になってほしい!(切実)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    絶対良い1年になりますよ😊
    お誕生日おめでとうございます🎂

    • 9月8日
  • ママリ

    ママリ


    ありがとうございます😭
    お言葉が身に沁みます🥺

    • 9月8日
みつ

義母うざいー。うざいよー。親切心なんだろうけど、うざいよー。悪意ないところがこれまたうざいよー。

NONOママ♡

夏休み中は風邪引かなかったのに
幼稚園始まったら風邪貰ってきたのか
鼻水じゅるじゅる
このまま熱あがらないで〜

ままりり

明日幼稚園のお迎え時台風やばそう。けどやっと通常保育の時間になったのにまーた休みでしかも三連休の方が嫌かも😭😭😭

ままり

今年初!蚊に刺された〜🤣
夜は少し過ごしやすい気温になってきたと思ったら活動し始めたのね…。
薬塗ったけどムズムズして眠れない🥲

はじめてのママリ🔰

幼稚園で風邪、コロナ、溶連菌で休んでる子多い。先生たちは大丈夫なのか?
心配で今日は長女休ませた。家だと喧嘩勃発、バタバタうるさいから午後少しだけ散歩、買い物行ったら2人でふざけてうるさくて…どっと疲れた😇💔
明日は台風だから送迎キツイから休む。明日は何しよう…なるべく怒らないで過ごしたい😥

はじめてのママリ🔰

平日は仕事で子供に会う時間も無く土日は趣味のスポーツの練習や試合でずっといなくて夫の存在意義が謎すぎる
初めての子供で慣れないまま週7でワンオペなんか疲れてしまった

  • あすか

    あすか

    生後2ヶ月なのに週7ワンオペはキツすぎます🥲🥲🥲
    旦那さん〜、、

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

旦那、私、息子で同じ布団で3人で寝てるんだけど、最近息子の寝相が悪すぎて私の寝るとこ無し。今日もベビー布団で寝るのか。息子よ、あんたがベビー布団で寝ろ。

  • ゆいな

    ゆいな

    全く同じです🤦‍♀️

    • 9月8日
はじめてのままり

絶壁気になりだしたら止まらないー。でもヘルメット高い無理ー。

  • nameco♪

    nameco♪

    うちも生後4ヶ月で絶壁と歪みが気になっています💦
    ヘルメットは高すぎて無理ですよね🤦‍♀️
    枕とか色々と検索している日々です…

    • 9月8日
m-mama💚

2年前の今日妊娠が発覚した日。
その子供が今隣で寝てるんやもんなー。。

そして昨日は過去一寝グズが酷かった夜でした。

たかな🦀

日付が変わって予定日になってしまった🫢
夫にも「あ、予定日になったね。おめでとう」と言われました。え、なにが?🙄笑
そして何故か目の前で自分だけ夜食にカキフライを食べている。。まだまだ胃が若くて羨ましい🙄

はじめてのママリ🔰

今日もお仕事育児家事皆様お疲れ様でした
何か寝れなくてもう日が変わってしまいました💦
日が変わって今日で👶100日🎉🐤
2人育児始まって、反抗期もあり上の子に優しくできなかったり、今でも何が正解かわからないし対応方法とかいろんな悩みも多いけど
とりあえず毎日元気で生きてれば良い‼😂と思って育児は無理しないを前提に週末は自分にもご褒美購入です✨

あかまま

今日も色々あったけど😫元気でいてくれる事に感謝しよう🙏

ゆうママ

生後7ヶ月夜中に何回も起きて、声が大きくて、泣き止まなくて。イライラしてしまう。

はじめてのママリ🔰

やっとパート受かった😭
再来月からだからまだまだ先だけど💦
やっと社会復帰だ。がんばろう。

ママリ

旦那がTikTokかなんかで8ヶ月の赤ちゃんが大泣きしてるの見て、「こう見たら〇〇ちゃんは夜中ずっと泣いたりとか無かったよねー(^^)」って😊

「は?私がずっとおっぱいあげてたからねぇ!あんたは寝てただろうが」って言い返したら苦笑いしてた。耳鼻科でも行けカス

はじめてのママリ🔰

台風が心配…
何事もなく1日が過ごせます様に🙏
被害とか何もありませんように🥺💦

りくはな

野菜嫌いで納豆大好きの娘息子に納豆サラダを作ったら大ヒット😋
お代わりしてペロリと食べちゃった
私は納豆苦手だけど、納豆様ありがとーーー!!!

みー

台風の中仕事行きたくねええ

はじめてのママリ🔰

体重が増えない👶のため、寝てても起こして今でも3時間毎授乳
保健師さんから言われて実践してるけど、やっぱ毎日となると眠い💤
でも👶のために頑張れ私

また2週間位したら、再々計測しにいかなければならないけども
でも一体何キロになったら合格なんだろうか…🤔ゴールが分からない

マカロニ

明日幼稚園の面談の日でワクワクしてたのに、面談する息子が咳してるしダルそう。😣
やっと面談だ〜!って思ったのに😅

息子よ、早く元気になろうね☺️

ままん

旦那は月の半分夜勤で夜は大人が私一人です。こういう時はグルグルと嫌なことを沢山考えてしまって毎日眠れず🥲子供達も旦那が夜勤の日にいつも風邪を引くのでほんっと心細い!日勤でも6時に出て22時に帰るからずっとワンオペ、、友達の旦那は夜勤とか無く毎日必ず18時には家にいると言っていて羨ましい、、とため息をつく深夜です😂

  • あすか

    あすか


    我が家と同じ状況です😭
    うちの旦那もお盆明けからずぅと夜勤で今月もいつまで夜勤が続くのやら、、
    ただでされワンオペキツいのに夜勤となると一日バタバタですよね🫠🫠🫠

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

寝る時に上の子が寝ている下の子を起こそうとするから、怒ってしまったー!
1日の終わりを笑顔で終わらせたかったのに、ごめんね。

たまちゃん🎷

10ヶ月入って少ししてから、真似てるのかただブンブン振ってるだけなのか、一応バイバイが始まった✨

そして最近はしっかり真似が出来るようになった😆

ニコニコしながら拍手をしたり、唇を上下とも内側に入れて閉じて、ぱっと開きながら音を出したり(分かりにくいかな💦)✨

可愛くてたまんにゃい😆💓

✿しぃすぅまま✿

恐らく息子の中耳炎が悪化😇
寝る前に耳痛いーってなって坐薬して就寝、、、
でも夜泣きがすごい😭😭😭
痛いんだろなぁ😵‍💫
明後日運動会だけど、明日はお休みして病院だな😭

はじめてのママリ🔰

胎動激しくて寝れない🥺臨月入ったら大人しくなるなんて嘘じゃないか!
昼夜問わずボッコボコ動くんですけど🙄💦

せっちゃん

全てのことを放置してリビングで寝落ちする旦那。いいなあ〜寝落ちできて🫢

  • くま🔰

    くま🔰

    全く同じ状況すぎてついコメントしちゃいました😂
    上の子一昨日1歳になったばっかなので、上の子も下の子も月齢が近いですね🥰
    うちの旦那もいつも上の子寝かしつけてる間に寝落ちしてるので、結局全部1人でやることやって寝室行く頃に起こします😒
    仕事で疲れてるの分かるけど、こっちも妊婦だし眠いし疲れてんだわって感じです😅笑

    • 9月8日
kmkm

私はマスクしながら子供たちの看病2週間してるんだけど、なんで何もしてない旦那が寝込むんだろう。いつもこうなんだけどまじで何?これ。

ㄑႫ

入院長いなあ
早く退院したいなあ

退院したら
生活
2人のお世話大変だけど‥💦

お留守番してる娘©️👧に
早く逢いたい

コロナ増えてて
昨日から全病棟面会禁止🚫
娘©️👧は
12歳以下だから
全病棟面会禁止🚫になる前から

病室の窓🪟から
道路しか見えないけど
そこから車🚗に乗ってる
娘👧©️と旦那さんに
赤ちゃん👶🍼と
バイバイ👋したよ–

ゆーみん

抱っこでの腱鞘炎辛い😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります💦
    私もそうでした💦

    • 9月8日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    治りましたか?
    湿布で治らないんで明日、整形外科予約しました😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほぼ完治といった感じです。
    私も整形外科に行って、注射💉したことありますが、あまりよくならず💦
    なんだかんだ、母乳をやめてからよくなりました。ホルモンバランスの関係が大きかったのかなと、個人的には思います。
    私は痛かった時は、サポーターをして、あと、テーピングもしていました。あと、バターナイフの腱ストレッチみたいなのもやってましたよ。(検索したら出てくると思います)私はバターナイフのやつ、効きました😊

    • 9月8日
  • ゆーみん

    ゆーみん

    そうなんですね🙌
    バターナイフ初めて見ました😳
    このような方法があるのですね!
    色々試してみます!
    ご丁寧にありがとうございます😊

    • 9月8日
りり

お昼にスライサーで指やって、血止まらなくて焦った…。
幸い息子ずっと寝てくれてたよありがとう😭
旦那は旦那で洗い物に娘のお風呂、娘寝かしつけで私寝落ちしてる間にギャ泣きの息子そのまま寝かしてたみたい。ありがてぇよいつも文句言っててごめん…。
もうスライサーは嫌いです🥲

はじめてのママリ🔰

今日は22時くらいには寝付けたのにもう目覚めた。
まだ1時。朝まで長いし不眠には辛い。

🐘

明日36wの検診ついにNSTデビューするぽい!
苦しくならずじっとしていられるか不安だー😂

るる❤︎まま

朝になったら、休園の連絡メールが来てますように( ᵕᴗᵕ )

近隣の市は学校も園も休みらしいけど、うちの園は気をつけて登園してくださいってどーゆーこと😱😱😱😱😱

まあ、あまりにも雨すごかったら休む気でいるけども〜!
私は安全を優先します!!

はじめての育児

初めてのワクチン接種、38℃の発熱でずっと寝てる…授乳は?起こしてしたほうがいいのかな…とおもってさっき起こしたけどあまり飲めずに眠気が勝ってるようだ…う〜ん心配。

  • ゆいな

    ゆいな

    うちの子も初めての予防接種の時高熱出しました💦座薬入れて熱が下がって機嫌が悪く抱っこの指定などの大変だった😭
    授乳は、起きたら上げてました!それまでは寝かせてた😅

    • 9月8日
  • はじめての育児

    はじめての育児

    返信ありがとうございます🥹
    わたしは先生から熱が出ても何もすることがないので、普通に過ごしてくださいって言われ、解熱剤とかも処方されなかったです💦
    起きたら授乳する感じで大丈夫そうですね😊ありがとうございます!

    • 9月8日
はじめてのママリ

最近つわりで散歩にすらいけてなかったから、ご飯終わって散歩がてらアイス買いに行こうかーってゆっくりお話しながら歩いた時間幸せすぎた。
特に時間を気にすることもなく息子が葉っぱに夢中になれば一緒に止まって葉っぱをみたり、とにかく息子が気になること全てをやりながら歩いた。
ままぁー!ままぁー!って目に見えるもの全て教えてくれる息子。
コンビニ着いてお会計してる間は手を繋いでられないからママにぎゅってしててねーといえば私のズボンをぎゅっと握って待っててくれて、お会計が終わったアイスを渡せば嬉しそうに両手で持ってる息子が愛おしすぎる。

あとで後悔しないようにこうやって何度も何度も散歩をしたってそれでも10何年後の自分はもっと一緒に散歩すればよかったなーとか2人の時間作ればよかったなーって思うんだろうな。
子どもとの時間ってどんだけあっても足りない

  • はじめてのマー・マー

    はじめてのマー・マー

    すごく分かります!!
    抱っこして授乳して名前呼んで遊んで寝顔見て…
    毎日たくさんしてるのに、きっと十数年後にはもっとたくさんしておけばよかったって思うはずです。
    なんだか切なくなって泣けてきます😭
    息子ーー!!愛してるぞーーー!!

    • 9月8日
ママリ

完全に寝落ちた〜💦
娘の寝かしつけが1番イライラする時間かも、、、😔
息子はもう寝てくれてるのに、いつまでもちょけて布団で暴れて起こしてくるし、殺意すら湧くレベル😂
そこに来て夜泣きまでしてきたら、「うるせぇな💢張り倒すぞ💢💢」くらい思うわ!笑
こっちも疲れてて寝たいのにいつまでも寝なかったら、もう相手しきれんし😑

でも旦那が息子のミルクセットとか夜の対応の為に必要な物や事をきちんと準備して寝てくれてた😭✨
こういうしれっとサポートしてくれるとこ本当好き🥺🙏💕
一緒に寝落ちたはずなのに知らない間に自分だけ起きて、私を起こさずにコレをしておいてくれることがどれだけありがたいことか、、、
哺乳瓶2本、粉ミルクは使ってたやつが無くなりかけてたのを新しい缶開けてそこに移して準備、水筒に入れてるミルク用のお湯もちゃんと換えてくれてある、、、
しかも洗ってなかった食器まで洗ってくれてある〜😭💦
もー、あなたはどこまで頼りになる人なの、、、

たまに腹立つけど(笑)いつもありがとうです🙏♥️

たらこ

もうすぐ育休が明ける。
今は元気に過ごしてる下の子も、入園して病気もらいまくってる様子を想像したら胸が締め付けられる...😢

はじめてのママリ🔰

明日から実家に帰省。
家事から解放されるけど、犬もいるし気も使う。。
どちらが楽というわけでも無いけど、寝不足解消できたら良いな、、、

はじめてのマー・マー

夫がYouTube見始めた
音量でかいし笑い声でかいし。

真横で子どもが寝てますよー?起きたらどうするんですかー?
起きたら誰が寝かしつけするんですかー?
あれれー?君は寝かしつけできるのかなー?

はじめてのママリ🔰

産後四日目、おっぱいが張りだして岩のような物が中に詰まり出した😭
助産師さんに色々してもらってなんとかなってるけど退院してからが不安…
赤ちゃんいつも爆睡してて全然吸ってくれないし😭
乳腺炎にはなりたくないよーーー

  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    私もそんなことあったなと…懐かしい気持ちになりました😭💦
    本当痛いですよね😭

    AMOMAの紅茶調べてみてください!私はそれで張りにくくなりかなり助かりました!
    第二子では産院に持参して飲んだおかげで張っても少しあれー?くらいの感じでした!

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    痛いしなんかおっぱいが自分のおっぱいじゃない感じがして怖いです😱

    そんなものがあるんですね( Ꙭ )!!!
    調べてみます!
    ありがとうございます🫶

    • 9月8日
  • Ogiiii-m

    Ogiiii-m

    効果に個人差あると思いますが、口コミも良いです✨藁にもすがる思いでポチりました💦
    Amazonでも売ってます!私プライムだったんですがAmazonの方が発送も届くのも早かったです!

    岩みたいにガチガチで、更に乳腺詰まって白斑も出来て取ってました😱

    早く改善されるとよいですね!!

    • 9月8日
マトリョーシカの中身🔰

寝かしつけしてたら、天井からコオロギが降ってきて、「ギャアアアア!」となり、寝かしつけに失敗

やっと寝た後、別の部屋でゆっくりしてたら、
小Gが出て「ギャアアアアイ!!!」となりつつ格闘後、寝室の暗闇の中、こちらを見つめる視線を感じた。
起きてた。

再度寝かしつけをして、ウトウトした所に、足を何かが這う気配に「ギィアアアアア!!!」となり、息子氏、完全覚醒。

息子氏やっと寝たけど、私はまだ虫が出るんじゃないかと、怖くて寝れず。
無視できない。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    笑っちゃいけないけど笑っちゃった笑笑

    • 9月8日
  • マトリョーシカの中身🔰

    マトリョーシカの中身🔰

    いえいえ、笑ってもえらえて光栄です笑
    コオロギがポタッ...と落ちて服についた時の恐怖ったらないです😂

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも実家にいた時コオロギ入ってきてました😂😂笑
    最初ゴキかと思ってましたけど何か違うんですよね笑
    私は枕元に飛んできて一瞬頬を寄せ合いました笑笑
    世界最速ぐらいの勢いで飛び起きましたけどね😂笑

    • 9月8日
  • マトリョーシカの中身🔰

    マトリョーシカの中身🔰

    頬を寄せ合いましたか笑笑 想像すると面白すぎて、ずっと笑ってられそうです🤣
    なんか違いますよね笑 ぱっと見ゴキなんで違うってわかると安心するんですが、なぜか人間に寄ってくるから本当やめて欲しい😂

    • 9月8日
りーちゃん

あれこれ好きなものが増えたり興味を示したり。嫌いな食べ物は嫌がって口から吐き出したりしてイラッとしちゃう時もある。毎日疲労がすごいからティッシュと間違えてお茶っぱ持ってきたりしちゃうけどやっぱり息子可愛い😢❤️明日も頑張ろう...!

はじめてのママリ

子供が先週でコロナ治ったと思ったら今度は自分が発熱😭コロナじゃなければいいけど、多分コロナだよな🥲
そして熱出て寝てたら子供が頬が痛いってめっちゃ腫れてる😭おたふく風邪...?🥲
7月から悪いことが続けて起きてて怖い😱お祓いいくべきか...

  • みぃさん

    みぃさん

    体調不良など続けて起きると何かあるのかと思いますよね…うちも今年そうです🫠私もお祓い行こうかと思ってたところです🫠🫠
    5月胃腸炎6月コロナ8月ヘルパンギーナ…

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わーめっちゃ似てます🥹毎月大きめの病気辛いですよね😭
    お祓い行ってみるしかないですね🫠🫠

    • 9月8日
ママリ

自分で周りのことと自分のことともう精一杯。

はじめてのママリ🔰

旦那嫌い。大っ嫌い。デスノートあれば一番に書く。会話したくない。顔合わせたくない。あー、気配感じるだけで不愉快。ほんっと嫌い。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も旦那無理です!!!大嫌い!!!私の旦那もついでに書いてくだせぇ!!!!(義母も一緒に)

    • 9月8日
  • m

    m

    全くもって、激しく同意です‼️‼️‼️

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんとお義母さまの分も書いておきますね!!笑(๑•̀ㅂ•́)و✧

    • 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんっとデスノートほしいですよね!!どこに落ちてるかな…笑

    • 9月9日
はじめてのママリ🔰

寝なきゃなのに、寝れない。
眠いのに何でだろう…

あすか

娘の高熱落ち着いたら私が38℃の発熱🫠🫠🫠
明日久々に出勤できると思ったのに、、
関節痛いからインフルかな、、

はじめてのママリ

子供と毎日2人きり。専業で一人っ子で楽でしょ?みたいなこと言われたり。
旦那は隣でグースカ寝てる、所詮他人事。

R.Uママ

メルレ全然釣れない(т-т)
稼ぎ方コツ教えてほしいー…

香織

明日、健康診断。
ただいま絶食中~。
人生初のバリウム飲むぜ…。

はじめてのママリ🔰

もうすぐ2歳か🫶
私の睡眠不足も2年目🤮🤮🤮

がっちゃん

夜泣きがひどくて最終手段、アンパンマンの動画!秒で泣き止んでウトウトし始めた🙌🏻アンパンマンありがとう🥹💕

Ogiiii-m

台風で頭痛ー🤕
寝れないー😭

そして、イヤイヤ保育園申請出してきた…
お姉ちゃんと同じ保育園入れますように😭

みぃさん

今月運動会!今年は人数制限なし!だけど…別に義母さん誘ってないのにもう行く気満々…ましてや自分の娘と孫も誘おうと思ってって言われた…なんで🤔?笑。その日息子の誕生日で来るって聞いたけど運動会にも来るの?。思いっきりは🤨?みたいな顔で義母に反応してしまった🫣

みつや

赤子寝なーい
まだ2か月なのに発熱2回目、全部お兄ちゃんから。今回は突発性湿疹っぽいんだけど…

ミルク飲ませてお布団置いたら寝てくれた赤ちゃんにもどってー

Rina🐈🐶(25)

保育園見学行こ。
っても2件だけやけど😉
事前に電話して聞いた方がいいよなぁ…

はじめてのママリ🔰

寝れないの毎日苦痛すぎる
不眠症辛いなー

Rumi🐣☀

早く寝たい...もう4時間も起きてるじゃん、早く寝ろよ

くま🔰

ほんと妊娠後期って寝れない。。。
上の子は朝早く起きるしお昼寝のタイミングでなるべく一緒に寝るようにしてるけど、ほんとならやりたいことたくさん😇

そして下痢が長引きすぎて、お尻かぶれが可哀想😢
ビオフェルミン?だしてもらったけど、すぐ効くわけもなく、、、もうちょっとで2週間経つよ😭
早く治るといいね😢

Rumi🐣☀

みんなは10時から寝てるのに、私は今からようやく寝れる🥹

はじめてのママリ🔰

お腹も張らないし前駆陣痛もなにも起きない🤷‍♀️
暑くて家にこもってばっかりだったから運動不足だからかあ?
でもスクワット、、やる気しない!

はじめてのママリ🔰

産後3日目、胸が張って痛いです😭助産師さんには今母乳作ってるところだから、搾乳しても出ないし、冷やすと母乳作らなくなるから冷やせないし…と言われ😨明日から母子同室、赤ちゃんに吸ってもらうしかないかな😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私産後5日目ですがわかりますよー😭
    4日目の昨日が1番酷くて手絞りしてもらいました💦
    赤ちゃんが吸ってくれるとだいぶ楽なんですが、奥の方が硬くてとれないので今日母乳外来の助産師さんにマッサージしてもらうことになってます😭
    寝転がるとおっぱい痛くないですか😖?
    頑張って吸ってもらいましょうね😭

    • 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に痛いですよね!寝返りとかで胸が動くと痛みます😭😭上⬆の方が書かれてたハーブティーをポチりました😰とにかくいろいろ対策してみます!頑張りましょう!

    • 9月8日
あー

寝たいし寝た方がいいのに寝れない、、😑

お腹空いたタイミングで
たまたま大食い動画でてきて
少し見入ってしまった←

お腹空いたなぁー
明日のお昼ご飯何食べよう
自分ひとりの為に作るのって
億劫なんだよなー
上げ膳下げ膳の有り難さ、、
外食したいなぁ

ゆーとママ

明日仕事、5:30起きなのに、子供と寝落ちしてしまって3時に起きていろいろしてたらもう4時。寝ない方がいい気がする😅

はな

29週
ここ3日、夜に寝られない💦💦

はじめてのママリ

旦那が嫌いな人、旦那と離婚したい人、クライシスになってる人と繋がりたいー愚痴言い合いたいーグループLINE作って、今こんな状況とかって言い合いたい!!!!

  • km.

    km.

    先日、ここもグループとかあればなーってふと思いました。

    • 9月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね!!
    心の拠り所というか、共感してくれる人がいるだけでストレスが全然変わってくる!

    • 9月8日
はじめてのママリ🔰

母親の交際相手に虐待されて命落とす子のニュース見ると、なんかもう、悲しみというか怒りというか、耐えられない気持ちになる。
一生懸命に育ててるシングルの人もいるのに、こういうことあるから偏見食らうんだろうな。
4歳の女の子の事件も、なんで母親が深夜2時まで連れ回してるわけ?
なんで何回か通報あったのに彼氏を庇うわけ?
命かけて産んだのに。命かけて守りたい存在なはずなのに。
辛すぎる。

はじめてのママリ

ベッドガードに足の指ぶつけ目が覚めた😵‍💫
巻き爪ぇぇぇぇーー!!!!!
そして息子よ、まだ4時だ。
乳飲んだしそろそろ寝てくれい。

km.

毎日眠いのに、何でこんな時間までおきとるんやろ。はあ

そら

ひっくってしゃっくりの声聞こえてるのに、時計みてあーまだ4時か。寝よ。ちゃうねん😠
私も寝たいわ、ここ連日私の方が寝不足なの知ってるだろ。

はじめてのママリ🔰

もうこんな時間…今の悩み
幼稚園、保育園 どうするかなぁ。

苺😺

ここ最近娘を寝かしつけて自分も寝てしまって家事が疎かになってる🥲🥲。日付変わってから起きて家事をする自分って。そりぁ旦那にも言われるは。皆さまお疲れ様です。

はじめてのママリ🔰

つかれがとれない_:(´ཀ`」 ∠):

nameco♪

2日に1回は深夜帯に目が覚める。
なぜなの。
6時間とかぶっ通しで寝てたのはいつの日か…

ka

寝てたのに、鼻と口からミルク吐いた🥲
びっくりした。大丈夫かな💦
痰絡むような呼吸たまにするし💦

はるちゃんmama

昨日、旦那が久しぶりの連休
だったので、子どもと3人
久しぶりのお出かけでめっちゃ楽しむはずだったのに…

出先で、他人がとった行動に
とても腹が立ち、かなり嫌な気持ちになってしまった出来事があり、そのせいで今もずっと
モヤモヤしてる…
一睡も出来ない状態…
ホントに最悪だよ…

deleted user

旅行行きたいな🥺上の子妊娠する前も、してからも、産まれてからもどこにも行ってない…🥹🥹