※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

誕生日で雨で引きこもっている女性が、寝不足で体調不良。お出かけするか悩んでいます。

今日、誕生日なんですが昨日から雨雷でおうちに引きこもってます😭
室内遊び大好きなので行こうかなと思ってたんですが、今日雨降らない時間帯もあるみたいで、、
みなさんならお出かけしますか?😭

なぜか今日この誕生日のタイミングで、いつもは夜から朝までぐっすり寝るのに、夜中2時に泣いて起きてそこから一睡もせず私も寝れず、朝ごはん食べたら7時半に寝て10時におきました😭

お昼ぐらいまで寝てくれたら私も体力復活できるかなと思ってたんですが、結局私自身30分も寝れず、、

みなさんこんな時どうしますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

自分がしんどい時に出かけてもいい事ないので出かけません💦
まだ誕生日って概念もないでしょうし!

もも太郎

天気も悪くてお疲れなら行かないです😊