※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ファッション・コスメ

このサイズ表示の仕方ってウィメンズでもありますか?メルカリでUNIQLOの…

このサイズ表示の仕方ってウィメンズでもありますか?

メルカリでUNIQLOの感動パンツMサイズを購入したのですが、届いた商品にはこちらのタグが付いていて、?って思って…

私が今年買って持ってる感動パンツの素材はポリエステル100%なのに、これは複合繊維も使用されてるし(メンズは、配合割合は違うけど、使用されてました)、内側の素材も違うし履いた感じも違いました😢

レディースの感動パンツと記載がありますが、何かが違います😢

UNIQLOアプリのバーコード検索にも引っ掛からず、不審ななため、まだ受取評価してません。

私のいた他のアパレル店では、ウィメンズはSMLで表記して、メンズはこのように、ウエスト×レングス表記でした。
関係ないんでしょうか?

コメント

ちー( ゚∀゚)ー*

メルカリでレディースの感動パンツでしらべてみたら、ウエスト、ヒップでしたよ。

トップスの服も、男性ならバストでなくてチェストだったりしますよね。極暖を旦那のやつと区別するときにタグをみます。

• ちー( ゚∀゚)ー*

ちー( ゚∀゚)ー*

画像添付してます。

• 8月24日
  • ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!おかしいなって思ったのは、画像のここの部分です!わかりにくくてすみません💦わざわざ調べていただいてありがとうございます!

添付していただいた分もMとなってますよね🥲
    こちらの商品もMとして販売されてましたが、サイズも違うんです🥲

• 8月24日
Miii

今右上の品番?を検索してみたら、メンズ・スラックスとでたので、たぶんメンズの商品じゃないかなと…?

• Miii

Miii

ユニクロも同じ商品でも品番が微妙に違ったりするので、確実な道を選ぶなら、ユニクロの店舗に電話して品番を言えばメンズかレディースか調べてもらえると思います!

• 8月24日
  • ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    検索して出ましたか!?私がいろんな方法で検索しても出なくて😅

お店で買ってないのに問い合わせて良いのかなぁ…と思ってしまい💦でもそれが確実ですよね!

今日電話してみます✨

• 8月24日
  • ねこ

ねこ

UNIQLO店舗に問い合わせしたら、多分メンズで、少し前の商品だと言われたので、虚偽の記載のためキャンセルしますと出品者に連絡しました笑

• 8月24日
  • Miii

Miii

こんばんは✨
    わぁー!
    真相がわかって安心しました😭
    よかったです‼️☺️
    無事に解決できることを祈ってます✨

• 8月24日
楓🌈🕊

一応解決してるようですが…
こちらFINA世界水泳の現地スタッフ着用の非売品なので、完全男女兼用で作成した商品かと思われます🤔
少し前の商品ではないですね🙇🏻‍♀️

6桁の単品コードの横の3桁でメンズウィメンズの判断が出来ますが、811はどちらにも属さない場合に使います。

なので、普段全店販売してるメンズの感動パンツは画像と同じくウエスト×レングス表記で、ウィメンズはレングス表記ないので認識としてはねこさん合ってます☺️
※今のウィメンズ感動パンツS〜XL表記ですが、去年出てたものは59cm61cm64cm〜みたいな表記でした!

ただ、この男女兼用のサイズ感は分かりかねますのでキャンセルされるのは賢明かと😌

• ねこ

ねこ

コメントありがとうございます!
    そうなのですね!!!そんなものがあるとは知りませんでした💦

調べたら2022年と出てきたのですが、福岡では2023年と出てきて、全く詳しくないのでわからないのですが、こちらの商品はどのときのものかわかりますか?

出品者は「レディースの箱に入ってたのでレディースと思いました」と言ってたので、せどりの方みたいで、サイズ表記の件も知らなかったようです。

• 8月27日