※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん ☽ ⋆゜
子育て・グッズ

娘の風邪が移り、フットネイル予約を2回キャンセル。風邪で明日の予約も悩み中。初回のネイルで申し訳なく思う。

娘の風邪(ヒトメタでした)が2日前にわたしに移りました🥲もともと先週にフットネイル予約してたんですが、
娘がヒトメタになりフットネイルなくなく😢キャンセルしました!
明日に予約変更していただきましたが
今度はわたしが風邪に🤧
鼻水と咳がでます。
やっぱりキャンセルしたほうがいいですよね?😫😫
仕方ないのかもですが
2回ともキャンセルするのがすごく申し訳なくて💦
しかも前日に😫😫
しかもマツエクのお姉さんに紹介してもらったネイルなので初回です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもがひくと大人にもうつりがちでなかなか予定どおりにいきませんよね😢
お疲れさまです。💦
先週はこどもが風邪ひいて今度はわたしにうつったみたいで…💦と説明したらキャンセルされる側も仕方ないと思うと思いますよ💡☺️

  • ちゃん ☽ ⋆゜

    ちゃん ☽ ⋆゜

    ですよね!!
    そのように伝えてみます🥺🥺
    再予約したのに申し訳なさすぎますよね😭💦
    しかも初回なので信用性ゼロですよね😭😭
    悲しい😭😭

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    申し訳ない気持ちわかります💦
    でも強行突破するより、ちゃんとした方なんだなって感じます☺️
    お大事になさってください🙏✨

    • 8月23日