※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キラキラお金持ちママのお仕事や生活に興味がありますか?周りに同じような人はいますか?

インスタでよく見るキラキラお金持ちママって、旦那さんやご自身がどういうお仕事してるんでしょうか?!😂

もう毎日のように海外旅行、高級ホテルランチ、エステ、ブランド品購入報告などしてる綺麗なママさんのアカウントがゴロゴロ出てきてびっくりしています🤣

皆さんの周りにはそういう人いますか?!
子育てしながら色々お出かけしてお金もあって、美容にたくさん時間もかけれて、、、なんか夢のような生活してるなーと、興味本意でよく見てしまいます。

私の友人にも旦那さんが開業医や経営者など裕福な子が数人いますが、みんなそんなに派手な生活はしてないです。

コメント

医者とか経営者の人たちもいると思いますが、プロ野球選手みたいな年俸がすごい高い人もいますし、海外旅行や高級ホテルランチとかは株主とかですかね🤔

はじめてのママリ🔰

それが仕事なんだろうなと思っています!

ストーリーは案件ばかりだったり🥹

インスタブランド(洋服)を作ってる方達もキラキラしている方が多いですが、それがある意味広告で洋服が売れるのだと思います🥹

複数人桁違いの裕福層がいますが、成金?に近い方だけそのような生活をしています!

キラキラママさんのフォロワー数がかなりの人数だともうそれをインスタグラマーとして商品PRとかの職業にしていると思ってます。
私の周りも弁護士や女医の友人いますけどこんなキラキラ写真載せてないです。
でもかけるところにはかけているので、それを営業としているかそうでないかだと思ってます!

はじめてのママリ🔰

経営者がほとんどだと思いますよ☺️!