※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびあさ
妊娠・出産

20週の妊婦です。性別を教えてもらえず、エコーでの判定お願いします。よろしくお願いします。

こんにちは。20週の妊婦です。
まだ先生から性別を教えてもらえません。
現在のエコー写真での性別判定お願い致します。

コメント

Mikinko

私は一人娘の親なので、男の子の場合の見え方は分かりませんが…(^^;;

私のとき「女の子なら陰部が割れてるのがハッキリ分かる。ハンバーガーみたいな形で見えます。」と言われました。実際そう見えたし、生まれた子は女でした。

素人判断ですが、割れてるように見えるので女の子かなぁ?
先生の判断が一番ですが!それでも稀に先生の予想も外れるって聞くので、あくまでも予測です!

どっちの性別でも、生まれてみるとメチャクチャかわいいですよ♪

iri

私も割れてるように見えます☻
男の子のママなので私が見た感じではですが^^;男の子ものは角度もバッチリだったのもあるかと思いますが見てあ!男の子!ってわかる位だったので。ハッキリわかるのが楽しみですね♥︎

ひよこ

私も女の子かなっと思います(^_^)

ちびあさ

回答ありがとうございます。

割れているかで判断するのですね!
どちらでも嬉しいですが準備の参考にさせていただきます☆
ありがとうございました(≧∇≦)

女の子じゃないですかねー?❓

ちびあさ

やはり男の子だとはっきりわかるのですね!女の子から男の子だったという方結構聞きますもんね☆
楽しみに待ちたいと思います。
ありがとうございました♪

ちびあさ

みなさん一致で女の子と回答いただいてるので女の子の確率が高そうです☆

ちびあさ

先生は予想も教えてくれず…思わず質問してしまいました(≧∇≦)先輩ママさん達の意見とても参考になります☆
ありがとうございました!

はじめてのママリ

21週でーす。
ちなみにうちの子は男の子って言われました。
真ん中についてるから、ほぼ確定ですね。笑

ちびあさ

すごいですね!こんなはっきりと男の子のものが!割れてる線もないですもんね!
ありがとうございました☆
予定日近いのでがんばりましょう♪

れーたん☆

女の子だと思います(^^)
私もエコー写真がこんな感じで、産婦人科で赤ちゃんは9割の確率で女の子と言われました(≧∇≦)

ちびあさ

9割とはかなり確定的ですね☆私も女の子と思って色々準備したいと思います!性別がわかるだけで楽しみ倍増ですね☆
ありがとうございました(^ω^)

リンゴママ

皆さん回答してある通り、女の子っぽいですね!お股に線が入ってるのが女の子の印ですよ(^^)準備が楽しくなりますね!

naaami

すごくわかりやすいですね♡
うちの子女の子なんですが、性別確定したときのエコーと似てます(^O^)

専門医じゃないから、何とも言えないですけどね!笑

ちびあさ

回答ありがとうございます☆
みなさんの言う通り、線がポイントなんですね!もう少ししたら服とか用意しようかなと思います♪
ありがとうございました(^ω^)

ちびあさ

回答ありがとうございます☆
先生が全然教えてくれないので判別しにくいのかと思っちゃいました(≧∇≦)
皆さんの意見聞けて本当よかったです☆