※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこたん
ココロ・悩み

バレンタインに旦那にチョコを渡そうとしたけど、ゲームを優先されて怒り、捨てた。やりすぎたかな。でも自分で食べても嬉しくない。

本当に最低最悪なバレンタイン。

子供たち寝てからチョコを旦那に
渡そうと冷蔵庫に入れてて
寝たからちょっとだけゲームやめてと
言ってもやめず、何時間もたった後に
ゲームやめたよって。
いやいや、遅すぎだから!!
ゲームばっか優先してさ
バレンタインって知っててさ
なんなん。
はっきり言わなきゃ分からない
女心を本当に分かってない。
恥ずかしいってのもあるし
バレンタインって分かってんだから
察してよ〜〜
用意してるのも知ってるんだからさ。

あまりにも腹立つからゴミ箱にぶん投げてやった。
やりすぎたでしょうか。
でも旦那の為に買ったものだから
自分で食べても嬉しくない。。

コメント

ゆか

うちのダンナもゲーム好きなので、共感してしまいました。
察してほしいですよね!!そこで察せないのがオトコなのでしょうが…( ̄◇ ̄;)
でも、チョコレートはちょっとかわいそうですね💦

ダンナさんが好きだからこそのケンカだと思うので、仲直りできたらいいですね☺
引き際はちょっと譲ってあげて、ダンナさんが謝れるようにしてあげて下さいね^_^

  • しょこたん

    しょこたん


    チョコ渡したいだけだから
    ちょっとで良かったんです( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    私もそんな感じはやっぱりあったので
    ちょっとゴミ箱から救います( ˃ ⌑ ˂ഃ )

    そこは私も意地張らずのほうが
    いいですよね、、

    • 2月15日
  • ゆか

    ゆか


    ぜひ救ってあげて下さい☺

    ダンナさんにちゃんとチョコレート用意していて、しょこたんさんは素敵な奥さんだと思います!私は用意せずでした…😅
    ダンナさんも、ちょっとしまったな、ってきっと思ってますよ!
    明日とか、好きだからやっぱりあげる、って言ってみたらどうでしょうか?
    新しいの用意するのは、ちょっとシャクですかね〜?!💦💦

    • 2月15日
  • しょこたん

    しょこたん


    救ってきました!

    丁度、娘におっぱいあげていて
    旦那もゲームやめたから
    おつぱい終わったら
    手渡しで渡そうかと。

    どうなんでしょうかね、、、
    日持ちするのでゴミ箱から
    救ってきたのにします。笑笑

    • 2月15日
  • ゆか

    ゆか


    それでいいでしょう 笑笑
    ダンナさん、喜んでくれますように!

    • 2月15日
  • しょこたん

    しょこたん


    あの後、ゲームやめたから
    わたしからチョコ渡しました!
    おせーよって待ってたみたいでした笑笑

    • 2月15日
  • ゆか

    ゆか


    ダンナさんもゲンキンですね笑笑
    仲直りできて、よかったですね!

    • 2月15日
  • しょこたん

    しょこたん


    ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    仲良く一緒に寝ました!

    • 2月15日
かな

ゲームはしてもいいと思いますが節度を持って欲しいですよね😭
うちは前喧嘩になりましたよ😢

女心わかって欲しいですよね。
やりすぎとは思いませんが捨てた後の旦那様の反応はどうでしたか?

  • しょこたん

    しょこたん


    本当イラつきます。

    捨てたのは知らないです。
    ずっと今もゲームして、こっちは
    寝れずにいます。

    • 2月15日
deleted user

手作りとかしたら失敗しましたよ