※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
妊娠・出産

検診で赤ちゃんの成長が心配。自身も痩せ型で体重増加が少ない。発育不全か不安。同じ経験の方いますか?

今日検診に行ってきたのですが、
前回より👶🏼の体重が100gしか増えてなくて
画面には脚の長さが27w5dと10日程小さく、-1.5SDと書かれていたような🤔

今まで週数相当だったので疾患があるのか?とかこのまま大きくなれず亡くなっちゃったらどうしよう😭と不安です💦

私自身痩せ型で、体重もつわり終わってから3キロしか増えてないので発育不全なのかな?何かできることはあるかな?と考えてしまい💦

同じような経験したことある方いらっしゃいますか?🥺

コメント

くぅぴぃ

母体の体重はあまり関係ないかと思います💦

2人目は34wから36wで100gしか増えてませんでしたが、測り方にもよるから気にしなくていいよと言われました☺️

  • るり

    るり

    ほんとですか🥺頭お腹足どこかが短かかったでしょうか?🥺 足だけ短いので心配になって💦

    • 8月22日