※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ただの愚痴です!昨日産後久しぶりに化粧しました!(1人で息抜きのお出か…

ただの愚痴です!

昨日産後久しぶりに化粧しました!
(1人で息抜きのお出かけです。)

自分的には結構上手くできたつもりなんですが
旦那「やっぱり化粧しないほうがいいな。」
なんていわれました。
旦那いわくスッピンの方が見慣れてるからと……。

いや、そこは可愛いとか言ってよ!!!
って思いました( '-' ꐦ)
私の化粧が下手くそなのかもしれませんが🥲‪

やっぱり可愛いとか少しは思われたいですよね(´・_・`)

コメント

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

私もわざと旦那にどお?って聞きますが…うんって言われます😂😂😂
なので、息子にどお?って聞いてかあちゃんかわいいー💖って大きな声で言ってもらってます🤣笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その方法がありましたね(><)✨
    私も次からは娘に聞いてみようと思います😢✨!!

    • 8月23日