※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままチルドレン
お金・保険

積立NISAの口座開設について、どこがわかりやすいか迷っています。ネットだけのところよりも、郵便局や銀行で窓口で教えてもらえる方がいいでしょうか?やり方がよくわからないので、教えてほしいです。

積立NISAやってますか??
どこでやってますか??
どこがわかりやすいですか??

口座開設したもののよくわからず。。。
ネットだけのところでではなく郵便局とか銀行などでやっている方が窓口で教えてくれるしいいですかね。。。
どこがいいのかやり方も全然わかりません😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は楽天でやってます!
郵便局や銀行はそのぶん手数料とられるっていいますよね。
楽天はカードも持ってるし、少しですがポイントも貯まるし、ネットで簡単に運用状況や手続き出来てよかったですよ。

  • ままチルドレン

    ままチルドレン


    手数料とられるんですね。。。
    楽天考えてみます。
    ありがとうございます♪

    よろしければですが月においくらずつ運用されてるですか??

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    月に満額の33333円です☺️

    • 8月21日
  • ままチルドレン

    ままチルドレン


    すごいですね✨
    やっぱりクレカでって感じのほうが忘れずにすみますか??

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですね、カードだとポイントもつくし、忘れることがないので😄

    • 8月21日
  • ままチルドレン

    ままチルドレン


    いろいろとありがとうございました😊

    • 8月21日