※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
お出かけ

夏休み中の平日にUSJ行かれた方いらっしゃいますか?10ヶ月ぶりに年パス…

夏休み中の平日にUSJ行かれた方いらっしゃいますか?

10ヶ月ぶりに年パスを購入しました。
お昼のパレードが見たいらしいのですが、ディズニーみたいに1時間前とかから場所取りは必要でしょうか?

前にお昼のパレード見たのはコロナ禍入ってすぐだったので、音が近づいてきてから店を出ても十分見れたので、子供がその感覚でいるようで😂

コメント

yuuu

最前列で見たいということであれば
場所取りは必要かなと思います☺️
私はいつも開始15分前ぐらいから待機して
2列目で見ています🥰
パレードルートの後半はフロートの到着が遅いので
パレードが始まってからでも
最前列で見れる日もありました!

最近は暑さ指数上昇のため
パレードの停止がないので、
この場所が人気!みたいなのがあまりなくて
満遍なく人がいる感じです☺️
あ、日陰はやや混んでるかもです🤔

はじめてのママリ🔰

夏は暑すぎて待たなくても始まってからフロート追いかけていればどこか空きます、なぜか人の厚みがないところがあります。
途中からですが前半ならハリドリ〜ユニモンのあたりで最前、後半なら最後の曲がるところで湖側の道で真っ正面から最前見れたことありました。
しかも暑さでフロート止まらないので、一時間待つなら涼しくなってからでもいいかなぁと思います🫠年パスならなおさら。。。
日陰やキャノピー下の涼しいところだと待ってる人います🫠