※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

こんな時間の質問、ボヤキですが、、結婚して直ぐにセックスレスになり…

こんな時間の質問、ボヤキですが、、

結婚して直ぐにセックスレスになりました。
奇跡的に子供は授かれましたが2人目の産後はゼロです。
途中までいい雰囲気、、なんてことも無くゼロです。
もちろん2人育児にてんやわんやでレスに悩む暇もなかったのですが🥲

かれこれレスになってもう10年近く。うち妊娠2回ですが、2回たまたま奇跡的にしただけで授かりました。

この数字を考えれば考えるほど離婚がよぎります。悲しすぎます。何度か話はしてますがどうしても解消できませんまだ30前半、このまま一生ないの、、?

主人は多分もう私を家族としてしか見れない、だから出来ない、多分私にたたないんです。でも独占欲のかたまりのような人なので離婚は絶対してくれないだろうし、私もそこまで気力労力がありません。子供も小さいです。

毎晩毎朝おはようおやすみ行ってきますただいまと主人からキスをしてくれます。一見いい関係ですが、、
コミュニケーションしたからね、こ以上は無理だよ、これ以上入ってこないで、と言われてるように感じてしまいます。キスと言っても触れるか触れないかの。キスされる度に同時に拒絶されてるようで泣きたくなります。

こんなこと友達にも家族にも相談出来ないし相談したところで。。

いっそ私の性欲が無くなれば悲しくもならないのかな
そもそも性欲があるからモヤモヤするのか?主人がしてくれないなら1人でしてスッキリするわ!!なんてこともないし、そんな気もないです。

多分愛を感じたいし温かさに包まれたいし、単に欲がどうこうではなく。

同じような方いないかなぁ?
レスは多いって聞くけど実際どうなんだろう。
うちほど深刻な家庭はあるのかな。

浮気する?なんてことも考えたけど
地元じゃないから男友達もいないし、冒頭に書いたように独占欲剥き出しの主人なので地元を出たあとに出会った異性はほぼ連絡先消されました🥲けっこうモテてたのにな。なんて笑🥳
あーあ。結婚しなきゃよかった。寂しいなぁ〜、寂しさってどうやってなくすんだろう

コメント

遥か

ウチは元々淡白で子作りの為にしてました。
だから下を妊娠してからレスです。
私は遅くに結婚したので、ある意味色んな経験してます。
浮気、不倫とか。
だから今更気にならないです。
ちなみに男友達は結婚前と変わらずの付き合いしてますが、旦那公認です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    レス寂しくないですか?
    スキンシップもないですか?🥲

    • 8月21日
  • 遥か

    遥か

    スキンシップくらいはありますね。
    ただキスすら無いです。

    • 8月23日
おめし◎

今はレスとまではいってないのですが、私も拒否られて、疲れてるから無理と言われ、よく泣いたりした時期がありました🥲💦
こっちからいくと引かれるみたいな、『どんだけやりたいんだよ😩』とか言われて泣いてブチ切れたりもしました。笑

やりたいもそりゃあるけど、愛を感じたいし、満たされたいんですよね😭💓ただの欲まみれじゃねーわ女として求められたいんだよ幸せ感じたいんだよなんで分からないんだよこの野郎って思いますよね😭💢笑

私は、完璧なセックスレスが続いたらぜっっったいに浮気するし、その先は離婚するとはっきり言いました!

そしてもちろんバレてはないですが、人生のなかで1人の人とだけ浮気をしたことがあります。😵‍💫‼️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーどんだけやりたいんだよって私も思われてるかもです🦆笑
    そんなこと言われたら傷つきますね😭

    セフレになってくれるようなちょうどいいポジションの男がいればなぁと思いますがややこしいことにはなりたくないし勇気出ません😫

    それにしてもレス解消は何かきっかけがあったのですか?

    • 8月21日
はじめてのママリ

完レスじゃないですが、お気持ちとってもわかりますよ🥲

男って結婚した途端、やる気なくす人多いみたいですね。
ここでも良く聞きます🥲
結婚した途端、子供産んだ途端、、、、勝手ですよね😭


こんなこと言ったらいけませんが、こっそりパートナー作れないですかね?携帯などもチェックされてしまうのでしょうか?🤔
私は完レスになったら、いやなんなら月に一度もなくなったら絶対浮気します🙄
だってそんなの悪いの旦那ですもん😅

結婚してパートナーとしか出来ない状況なのに、して貰えない、求めて貰えない、どんなに辛いか😭


しかし旦那さん、独占欲は強いの不思議ですね😱
レスな旦那さんて、そういう部分ももう安心しきってる人が多い印象です😅



まぁ何にせよもう旦那さんには何を訴えても響かない、気持ちは変わらないでしょうし、こちらが我慢するか別でパートナーを見つけるかしかないですよねもう。

病院の提案はしたのでしょうか?

男性として元々良くが薄い人なのですか?
そうでないなら嫁と出来なくなった場合、どこで発散してるのかも心配になります🥲男なのでやりたい欲はあるだろうし⋯

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます、共感してもらえるだけで救われます😢
    ほんと、同棲して様子変わり、結婚してますます、、🥲そんな中で子供いるのが信じられないです🤣
    昔はとてもうるさかったですが今は携帯チェックないです!スケジュールには首突っ込んできて把握してこようとしますが😓ただ絶対的に安心、信用されてる感じはあります。が。日中電話や頻繁にLINEがきたり、バレずに浮気できるかも考えると勇気が🤢
    一時期夫婦カウンセリングに通うと検討していた時期もあったんですが、、😵
    元々は性欲は強い人でしたし楽しむタイプの人でした。なのですが年々仕事の規模が大きくなり寝ても覚めても仕事なので性欲のエネルギーも全て仕事に捧げてるようにみえます🥲自己処理もしてなさそうです😨

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    スケジュールは把握したがるんですね😫迷惑ですね笑
    それだけ抱いてくれないなら許可貰えないですか?😅
    貴方がしてくれないなら外でしたいと訴えたことはあります?💦

    頻繁に連絡きたら中々浮気する時間ないですよね、、、

    カウンセリング検討したこともあったのですね😵
    そうなんですね、仕事仕事になってしまうとやはり家族を支えることに責任を感じてできなくなる人も多いみたいですね🥲
    自己処理は男性は出すものはださないとなのでしてるとは思いますが💦じゃないと勝手に出て下着も汚れますし💧
    少しでもこちらにも性欲向けて欲しいですね💧💧

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと束縛はずっとなので、
    、迷惑です😱
    このままなら離婚したい、もしくは彼氏作っていい?と言ったことはありその時は号泣されました💦その時の話し合いが大変過ぎてそこからお互いレスの話避けてます。
    レスな上にその他の面も色々不満があるのでそれが伝わってしまって余計にレスが加速してるのかもしれません๛
    レスじゃなかったら私ももっと穏やかに優しくなれるのかなぁとも思うのですが🤢どんどんキツくなる自分にもうんざりしてしまいます🌀

    家族支えることへの責任感は人一倍強く感じてるようで多分ストレスになってる部分もあるようです😖責任感がレスになることもあるんですね🥲

    自己処理って絶対するものなんですね!いつしてるんだろう🤔え、、浮気、、がよぎりましたが面倒くさがりな人にそんな器用なことは出来なさそう、、😵‍💫

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    えっちもあるなら束縛も歓迎ですけど笑 ないのに束縛だけはされても困ります😭

    そうなんですね、、、それなら本人も出来ないことは責任感じてるんですかね🥲
    でも泣かれてもって感じですし泣きたいのこっちなんだけどって言っちゃいそうです😅

    レスだと色々むかつきますよね!私もしばらくないとイライラしますし、あるとご機嫌で割と許せたりしますから😅


    やっぱり彼氏彼女の時の気軽差は消えるみたいです🥲
    家族としての責任感で奥さんとは楽しめなくなるようですね。


    男性なら病気でない限りしてますよ!トイレやお風呂、1人になった時にしてると思います。
    浮気は面倒ですがピンサロとかでしたら抜いてもらうだけなのでサクッと行けるとは思いますが😣

    私なら逆に証拠捜して行ってるのわかったら自分もあっさり浮気できそうな気がして嬉しいかもしれません笑
    レスだとしても積極的に自分から浮気はしづらいので💦
    旦那がそういうお店行ってるのなら吹っ切れそうです💦

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱりあるのとないのとで夫婦仲変わりますよね、、全然優しく出来ないです🥲

    家族になると楽しめなくなるんですね、女として見られなくなったんだと否定的でしたが主人には主人の葛藤があるのかなぁ、、。

    家ではリビングにずっといるのでお風呂かトイレかなぁ、、確かにトイレ長いしお風呂もダラダラ入ってます。自己処理するタイミングは作れそうですね。
    主人は超がつく潔癖なので風俗は行けないようです😭風俗行くならセフレ作ると昔行ってたのでもしかしたら相手がいるのも可能性あるかもしれません、、🥲💦
    証拠探ししようかと考えたこともありますがもし何か見つけたら受け止める勇気がなくてロック画面外れたスマホが置きっぱなしにされてても見る覚悟なくそっと画面消してます、、泣

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    わかりますよ🥲やっぱり私からしたらsexって大事なことなんです😭普段母として頑張ってる分sexでは女として求められたいし、甘えたり甘えられたりがないと本気で無理って思います😢


    そういう男性もいるみたいですね。私も色々悩んでレス側の男性に話聞いたりもしたのですが、やっぱり「嫁」ってなると本能的に追う気になれない、抱く気になれない、たたないと言ってました😭
    他の女性には欲情出来るらしく、自分も男としていられないのも辛いから、絶対にバレないように発散してると言ってました🥲

    潔癖ならそういう心配はなさそうですね🥺

    確かになんの覚悟もないのに事実を知っても苦しいだけですし、知りたくないって思いますよね😭
    私ももう探ったりするのはやめました😭前は一々AVみてないかとか気にしてたのですが🥲


    レスって結局したい方は強制できないし我慢するしかなく、自分が折れるしかなく、つらいですよね😭

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママリさんも回数少なめだったりご主人積極的じゃない感じですか?🥲
    そうなんです、女に戻れると同時にすごく癒されるしイコール最大のストレス発散になったりもします(⚲□⚲)まぁ、もう何年もしてないのでもはや分からないしセカンドバージン級ですが、、🥲

    絶対バレないように発散してる、、男性側の意見聞く機会ないので勉強になります😭!実は主人は出張が毎月あるのでバレないように致すのは可能かなとも思ってます。。出張先で彼女つくろうと思えば作れそうです。でもそれこそ本当なら最低なので知りたくなくて詮索してません🥲

    そうなんですもうガマンしか選択肢なく(;_;)

    • 8月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    うちは他所からしたらしてる方なのですが、結婚した途端減ったし、誘っても断られることが増えて…って感じです🥲心が折れたので今は旦那が誘ってくれた時だけしてます😞でもそれも私がしたいって言ってるからなのかなとか思っちゃって🥲
    旦那も完レスは望んでないようなので今のところはありますが不安で😭
    ほんとそれです、最大のストレス発散、癒し、ですよね😭
    何年もないんですね…辛すぎます…私は月1でも浮気する自信しかないです…


    ほんと、男性側の意見ってさんこうになりますよね…
    Twitterでレスられとかで検索すると色んな意見見れますよ🥲
    旦那さん出張あるのですね…
    そうなると結構自由ききますし可能ではありますもんね…
    でもほんと知らなくていい事もあると思います😞


    ですよね、私は性欲もある方なので欲を言えばいっぱいしたいと思っちゃいます…

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚して減ってしまったんですね😢💦
    レスじゃないとしても減ったら寂しいし昔と比べてしまいますよね😢男心難し過ぎますね。

    Twitter そのような活用法もあるんですね、、勉強がてら覗いてみようかな、、

    甘える場所って何歳になってもママになったとしても必要ですよね(´;ω;`)癒しが皆無過ぎます😭

    ここ数日育児に詰まってたんですが相変らず小鳥のキスで背中向ける主人にモヤモヤ越えておこな今日この頃です、、笑

    • 8月25日
ままり

最初から最後まで共感でしかないです😢😢🤝

私もずっとレスです。
嫁側レスはよくママリでも見ますが、夫側レスって珍しいのかあんまりないですよね…
拒否られてるの悲しすぎて辛すぎて、たまにぶわあって感情が押し寄せてくる時があります💦

ほんと離婚よぎります…
でも正直それ以外は良いところばかりですし、子供たちもパパっ子です。

せめて月一で良いからお願いと伝えて
どうにかセックスまでこぎつけても毎回100%中折れします。
きっと同じく私ではもうたたないのだと思います。
その事実が悲しくて悲しくて…

前にママリで相談したら、もっと自分磨きをしてみては?と言われ
え?私が悪いの?ってなって余計に凹みました😂😂💔

夫はセックスしなくても愛してるし愛情表現は他にもあるというタイプで
私はセックスこそが愛情表現だと思ってるタイプで
全然分かり合えません😭

1人でオナニーするのと愛してる夫とセックスするのとでは
性欲の満足感?違いますよね😇
でも夫はそれをわかってくれない…

中折れするからと言われてから、もう誘えなくなってしまい
最後にしたのっていつ?ってレベルです。笑
結婚したからには夫としかセックスできないのに
夫から拒否されて私はどうしたら?って感じです😩

本当にお気持ち分かります😢💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    え🥲同じ境遇の方からのコメント、とても嬉しいです。是非色々お話したいです🥲
    ちなみにうちは3歳5歳の2歳差男の子兄弟です✨お子さんの歳近いですね(*^^*)

    私はレスが原因で主人の些細な言動にイライラしてしまい主人は常に気を使ってるし仮面夫婦かと思ってしまう時もあります。。優しいんですけど優しいが欲しいんじゃない!😩と余計にモヤモヤしたりもします。

    月1まで話出来たのすごいです。ご主人の優しさ伝わります。中折となるとお互い辛いですよね。
    私も自分磨き?と精を出したこともありました。多分もうそうじゃないんですよね。
    愛情表現他にあるとうちも全く同じ感じです。愛してる、子供も2人産まれたし、家族のために仕事に励んでるし家族が生きがいだし、これ以上なく俺は幸せだと言われました。

    私は子供いても愛されててもレスだと心は寂しい、、。

    辛いですよね🥲
    浮気してるのかなと疑って疑心暗鬼でモヤモヤしたり、脳内レスに振り回されててはぁ〜〜〜😮‍💨࿔です

    • 8月21日
  • ままり

    ままり

    わー!子供の年齢近いですね🥰🥰

    レスが原因で夫にイライラするのめちゃくちゃ分かります😩!
    私も全然優しくできません💦
    でもこれって悪循環だなぁと思います。笑
    こんな優しくない女じゃ夫も嫌だよなぁって😂
    でも結局優しくしたところで誘われるわけでもないし、そうなると優しくできずイライラする🤣🤣

    以前は話し合いを何度もして月一にしたのですが…
    その月一も蓋を開ければ夫の様子を私が伺い、機嫌が良さそうでタイミングも良さそうな時に
    私から誘う感じでモヤモヤでした😢
    しかもセックスしても愛撫は適当、雑、愛を感じない(笑)
    そして挿入すれば中折れ。
    虚しすぎて誘うの辞めたら向こうから誘われることもないし
    もう何年もしてません💦

    分かります😭
    自分磨きしたところで…ですよね😣
    愛情表現=セックスじゃない人とはもう分かり合えないと思ってしまいます。

    そう!心が寂しいんですよね😩
    もう本当に分かります😩😩💓
    心を埋められるのは夫だけなのに、その夫に拒否されて…
    この気持ちも理解されないし辛すぎですよね。

    浮気もめちゃくちゃ疑います!笑
    ほんとレスに振り回されてます…😩💨
    もう考えたくもないのに考えちゃう😂💔

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話し全て自分のことのようです、、
    多分うちもじゃあ定期的にこの日にやってみようとなってもぎこちないだろうし結局しくしく泣きながら寝ることになりそうです、、セックスの仕方分からなくなりますよね😭

    レスの中で2人目妊娠してそれが上の子妊娠した時の行為以来だったので2年ぶりだったんです。その時めちゃくちゃ嬉しい反面主人がノってないのが伝わってきて嬉しいと悲しいとで複雑でした。。

    これだけ求められなかったらどうしても違う女性が?代わりが?と考えますよね。外で発散してるからこそ家では淡白で外で発散してるからこそ家では穏やかで優しいのかなとか、色々想像してしまいます🥲💦

    ままりさんはお幾つですか?
    私は33なんですが主人は10近く上です(>_<)あーまだ30代なのに枯れそう〜😫

    女性はレスになるとホルモンバランス崩れると聞いた事ありますが心身の不調ないですか?😩

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

私もそのままおなじです。
2人子供がいますがもう4年です。誘い方もわからないしちょうど来週レスについてどう考えてるのか聞こうと思います。
結婚してからレスについてきいたのは今回で3回目。
毎回言えなくてずっと我慢してます。
みじめです。
30代一度もしてません。自分に魅力がないと落ち込みます。

これでだめならパートナーつくろうかとおもいます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙏
    レス本当に辛いですよね。心も折れてきますよね。話するのも勇気入りますよね。ご主人はレスの原因何かあるんでしょうか?
    今回こちらで皆さんに話し聞いてもらいこの辛さは他で解決するのも致し方ないかも、、と考えるようになりましたm(_ _)mとはいえ私は相手なんて見つけられそうにないですが😭

    • 8月25日