※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

黄体ホルモン検査の結果はその日に出ますか❓初めての検査で不安です。娘を連れて行くけど、時間はかかりますか😰💦

黄体ホルモン検査(血液検査)の結果は、その日に出るものなのでしょうか❓

明日、初めて検査をしてもらいに行きます🥺何も分からず、ドキドキします💓

娘を誰にも預けられず、仕方なく一緒に行くのですが、
時間かかるのでしょうか😰💦

コメント

大きな病院で、病院の中に病理検査などの設備のある所だと当日で分かるところはありますが、産婦人科さんやクリニックさんだと次の週などに結果が分かるシステムの方が多いかもしれません🤔

血液を分析する機会のあるクリニックなどだと当日40分くらいで分かる所もあるかもしれません🤔

高温期、生理期間中の血液検査にどちらかのタイミングで甲状腺ホルモンの検査なども入る可能性があるので、当日の結果でない可能性が高いかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やはり結果は今日出なかったです〜!

• 8月21日

退会ユーザー

その場で出てくれたらとってもスムーズなんですけどね😭😭
    今のクリニックなどではかなり難しいですよね😭

• 8月22日