※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よちこ@内職始めました💧
雑談・つぶやき

水遊びを3回楽しんだ一週間。美容室に行く予定もある。楽しい日々を過ごしています。

今週は3回も水遊びに連れて行ったぞ😤
私、頑張ったし偉いよね🤣

月曜日にノリで実家近くの川遊びができる公園へ。
昨日はたまに行くディスカウントストアの水遊びイベント。
今日は旦那が夜勤明けで隣町の川遊びできる公園へ。

基本的に一人で連れ出すけど。
旦那があると違うね👍


さて、明後日は約2年ぶりの美容室だ🥰
どんな髪型にしようかな😁

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ヤッホぉぅ〜っっ⁽⁽٩(◍˃ꇴ˂◍)۶⁾⁾

よっち〜っっ(๑❤∀❤๑)
なんだかお久しぶりぃぃぃ〜っっヾ(๑ᐢꇴᐢ๑)ノꕀ❤︎゛


名前が気になったo(*≧∀≦)ノ
カフェイン中毒なん❓❤️❤️❤️


3回もっっっ❓(;;⚆⌓⚆)
すごいなぁ〜っっ(๑^ꇴ^๑)‪‪𓂃٭☆

よく頑張ったねぇっっ(๑˃ꇴ˂๑)⭐*゜


すごいっっっ💕💕✨

明日の美容院、リフレッシュ✨✨してきてなぁ〜っっ(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪

  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    マツコさん❤
    お久しぶりです😁

    末っ子のギャン泣きで、メンタル削られまくってます😱😱😱😱
    ママリに来る元気がなくて🥲


    夏休みの前半は次男と末っ子の体調が悪くて遊びに連れていけないのと夜勤の旦那が寝たいというので、連れ出してます💦💦
    でも、三回はやりすぎた😱
    私の日焼けが半端ない😭

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そっかぁ〜っっ_(𖦹ࡇ𖦹_ )_プシュ~


    そりゃ、大変だぁ( ˟ᯅ˟ )‼️‼️‼️


    旦那さんは忙しい感じかなっっ❓🙄💭💭💭

    • 8月21日
  • よちこ@内職始めました💧

    よちこ@内職始めました💧


    旦那は相変わらず忙しいみたいだけど、いない方が楽だったりする(笑)

    まぁ、私も内職始めて忙しくなったよ😁

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    我が家と同じだねっっ(๑♡◡♡๑)★*:


    そうなんじゃぁぁぁ(˶ᐢᗜᐢ˶)⚝.˖
    よっち〜も頑張ってるんだねっ(*≧∀≦)~❤︎゛

    • 8月21日