※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

素朴な疑問です。30代中盤の方、定価15万以上するようなブランドバッグ…

素朴な疑問です。
30代中盤の方、定価15万以上するようなブランドバッグって何個持ってますか??
普段使いしてますか?フォーマル用ですか??
ちなみに私は普段と出社兼用の1個しかありません。。😆

コメント

あんどれ

今年35歳ですが、5万円以上のバッグを買ったことがないです😂

はじめてのママリ🔰

0です🫡
興味ないので😂😂🫡

yuki

専業主婦で働いている訳でもないので1個も持ってません😄

根本欲しいと感じるのも15万を越えるってあまりないですかね😂

うさこ

普段使いですね。マザーズバックとか。主婦なのでフォーマルに使う場がなくて。
ヴィトンとプラダが多くて10個ちょっとを使い回してます。

しま

葬式用のバッグが一番高いので、普段使いのは1万円しないのばかりです😅
ブランドものに興味ないのも理由ですね!

はじめてのママリ🔰

フォーマル用ではなくて、普段使いやマザバとして使っていました。
7個くらいしか持ってませんが、最近1番よく使ってるバッグは1万しないプチプラです😂

はじめてのママリ

30万前後のもの4つを普段使い用、50~100万のもの2つはフォーマルやお出かけ用に使ってます。
主人がハイブランドが好きで何かと買ってくれるので使ってますが、正直私はブランドにあまり興味がなく、、、
子供いると汚れることも多いので汚れても気兼ねなく買い換えられるくらいの値段で使いやすい物が一番だと思ってます😂

みー

私は好きなので10はありますかね🤔
普段からも使いますしフォーマルでも使います😊
子供が生まれて出番が少ないのもありますが
😂

ママリ

2個普段使い用で1個フォーマル用です☺️