※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産して思ったのはいきみのがしが地獄すぎる😭😭笑マジで出るから!とか何…

出産して思ったのはいきみのがしが地獄すぎる😭😭笑

マジで出るから!!とか何回も言った😂
子宮口絶対もう開いてる!とか言って内診してもらってた😂😂
寝っ転がってたから余計辛かったんだと思うんですけどもう動く元気もなく、、、
来る!ってなる度旦那に、早く押してー!無理ー!!ってずっと言ってた😂

コメント

はじめてのママリ🔰

地獄ですよね、もうやばいですよね、私やば過ぎて、ほんとにキングコング過ぎました。

• ママリ

ママリ

どんな痛い陣痛よりもいきみのがしが私はいちばん辛かったです🥲🥲笑

• 8月20日
はじめてのママリ

私も子宮口何回もお願いして確認してもらいました😂
でも子宮口見られるのも激痛ですよね😂
理性ぶっ飛びますよね🥺

• ママリ

ママリ

いやー9~9.5くらい!って言われた時はそんなん変わらんからもういきまさせて!!ってなりました笑
    分かります〜〜😭見て欲しいけど見られてる時ははあうんちでる〜😭😭って笑

• 8月20日
ちゃむ

めちゃくちゃ分かります〜😭
1人目の時いき見逃し必死にやってたのに2人目の時は全開になってもいきみたい感覚全くなくいきみたい感覚ないのにどうやっていきむの、、って思ってました笑

• ママリ

ママリ

でも私もいざいきんでいいよって言われた時、え、どこで?ってなりました😂😂

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

わたしも今日出産したんですが、ほんと想像の50倍地獄すぎました笑笑
何回も、もう無理ですー!ごめなさぁぁぁいいいい!!!
って叫んでました笑
おかげで喉死にました笑
お互いお疲れ様でした(‏՞߹ - ߹՞)

• ママリ

ママリ

えーー!お疲れ様です!!!おめでとうございます!誕生日1日違いですね😳💖
    分かります笑笑笑笑
    マジ無理やばいかもってめちゃくちゃ焦ってました😂

• 8月20日