※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいたん☆
家族・旦那

産後、セックスレスです(´・ω・`)旦那のスマホみるとAV動画の検索履歴が…

産後、セックスレスです(´・ω・`)旦那のスマホみるとAV動画の検索履歴が残ってます(´・ω・`)同じような方とかセックスレス乗り越えた方いますか?

コメント

るう

1人目妊娠中~つい一昨日くらいまで同じ感じでした(´・_・`)
乗り越えた…と言えるかはまだわかりませんが、一応は旦那と話し合いました(´・ω・`)

• あいたん☆

あいたん☆

回答ありがとうございます。
    話し合いしたらちょっとは変わりますかね(´・ω・`)💦

• 2月14日
  • るう

るう

何回か話し合いして全く代わらなくて…
    でも私が浮気を疑う場面があって、その時に腹を割って話ができたので、旦那の気持ちもスッキリ?したみたいで付き合っている時のような関係に戻ってきました(^^;
    ちょっと特殊ですみません(´;ω;`)

でも経験上普通の話し合いでは何も変わらないです。
    ご主人の心の内を聞くキッカケがあると案外すんなり解決すると思います!

後はあいたん☆さんがセックスしたい!という気持ちがあるならそれを伝えてどう思っているのか?を聞くのも良いと思います。

• 2月14日
  • あいたん☆

あいたん☆

アドバイスありがとうございます。きっかけがあったら聞いて話し合ってみます!気持ちも伝えてみます(^^)

• 2月14日
ハル

うちも最近までそうでしたが、なんとなくひっついたりスキンシップ取るとあっちがその気になりそういう流れになりました!

• あいたん☆

あいたん☆

スキンシップとってみます!

• 2月14日
  • ハル

ハル

私にその気がずーっとなくて、そのオーラを感じ取って旦那は遠慮していたようです。
    2人目もそろそろね〜という話になり、ヨイショと重い腰をあげました(笑)

• 2月14日
  • あいたん☆

あいたん☆

そうなんですね💦今は寂しくなってきたけど、産後ってほーんと性欲なかなりますよね😂

• 2月14日
ぐでたま

レスなのに見てますw
レスが2回目ですが、うちの人は立たなかったりしてるのでそれで見て興奮するようにしてるのかなと思います。

話し合ったりはよくしてますが、雰囲気作りやスキンシップが大事って話になりぎゅーして寝たりします。

はじめてのママリ🔰

妊娠してから一度もしていませんでしたが、ついに昨日夫婦生活再開しました!笑

特に変わったことはなかったですが、ダンナが風邪をひいていてしばらくキスしていなかったので、昨日久しぶりにダンナがたくさんキスしてきてそんな雰囲気になりました(*//艸//)♡

• あいたん☆

あいたん☆

妊娠してから💦長かったですね💦
    うらやましいです(´・ω・`)
    うちもしばらくキスしないでみようかな(*´∀`)♪笑

• 2月14日
ヒロとも

o(*・ω・)ノ はいー!
旦那は((っ•ω•⊂))ウズウズしてるようですが、私にビックリする位性欲がありません…。
産後1度ありましたが、少し苦痛でしたね…。
夜中頑張ってるを見てしまった時もあるし、携帯の履歴にエロ動画あるのも見てしまったし、男の人は大変だなと思ってしまいました。今はセックスレスと言うか無いのが当たり前と化してます。普通に仲良しですけどね(●´ω`●)

しゅぬーぴー

一緒だよー(>_<)
毎日惨めで悔しいし
ツライよね

• あいたん☆

あいたん☆

私は子育てして家政婦して終わりかよって思っちゃいます💧

• 2月15日