※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌸
妊娠・出産

予定日まで7日。赤ちゃんは3人目にして推定体重大きめと言われ促進剤の…

予定日まで7日。赤ちゃんは3人目にして推定体重大きめと言われ促進剤の話もされて不安な中、毎日朝起きるたびに破水してないか、おしるしはないか、前駆陣痛はないか確認してもまったくないし…手足はむくんで痛くて寝付けないし、蕁麻疹みたいなのできるし、お腹はかゆいし、旦那は臨月入ったら釣りはいかないっていっときながら行くし、行動に自由があってうらやましくていらいらする😢普段は優しくていい人だし尊敬してるし大好きだけど、身勝手な行動が今の私には耐えられない😢はぁ。後少しあかちゃんと乗り切ろう。頑張ろうね赤ちゃん😢🧡

コメント

👼🏻♥️

3人とも年齢一緒でコメントしちゃいました☺️🩷

私も予定日まで後少し
ソワソワソワソワしてます毎日🥹

赤ちゃんと共にがんばりましょう👶🏼🔥

  • ママリ🌸

    ママリ🌸

    本当ですね🧡お互い頑張りましょ🥺

    • 8月20日