※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみ。
子育て・グッズ

プレイマットのおすすめを教えてください。ジョイントマットは掃除が大変そうなので考えていません。IKEAのジムマットを使っていましたが、買い替えを検討中です。派手でなく床暖房対応のものがいいです。

プレイマットのおすすめありますか?ジョイントマットは掃除が大変そうなので考えていません💦
IKEAのジムマット使っていたのですが、そろそろ買い替えたく検討中です!あまり派手じゃない色味で床暖房対応だと嬉しいです😊
おすすめや使っているものを教えてもらえると嬉しいです!

コメント

初めてのママリ🔰

使う範囲はどのくらいですか?
私はジョインマットも使ってますが、赤ちゃん本舗のプレイマットも使ってます!(画像)

• ゆぅみ。

ゆぅみ。

画像までありがとうございます☺️
    だいたい180〜200×160〜180くらいを想定しています!
    こちらのマットは防音性もありますかね?💦

• 8月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

安めのジョインマットより厚めかなー?って思います!
    防音に関しては、持ち家なので気にしたことがなくて😫
    でもリバーシブルでオススメです☺️
    うちは、8人くらい座れそうな大きめのコタツ机を使ってるんですがそれ用で大きい方を買っていて、食べ落としのものがすぐ拭けるので助かってます!
    小さいサイズも買っていて、それは遊ぶ用のマットに使ってます😄

• 8月19日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

最近上の子の飛び跳ねがすごくて😂あと、拭きやすいの大事ですよね、助かります笑
    リバーシブルなんですか!大きさも種類あるんですね🧐調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月19日