※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
サプリ・健康

心気症の人いますか?こんなことで悩むのはおかしいのはわかってます。最…

心気症の人いますか?
こんなことで悩むのはおかしいのはわかってます。


最近、やたらメラノーマが気になって、、、
自分のほくろを毎日調べてしまいます。

今日は頭皮になんかできてて、
必死に探して、、、
写真写してもらったら
なんか茶色い薄いシミみたいのが
大きくうつって、、、
こんな大きなシミがあったの?
と聞くと、、
これは単に光の当たり具合だと
言うことがわかりました。
なんなら頭皮のほくろはすでに2つはあります。


もう一度探して
写してもらって、、、
ニキビのような、うすーい1、2ミリの
できものでした。(ほくろかもしれませんが。)

最近、足の爪にも茶色の縦線が入り、
これは皮膚科で診て良性との診断でした。

とにかく私はほくろが多く、、
キリがないです。

あちこち気になって、、、
1日にしようとしてた計画が潰れてしまいます。

心療内科に行こうか、、、
悩んでいます。
同じような方おられますか?




コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえず皮膚科行って全部みてもらったらいいんじゃないでしょうか?

  • はるはる

    はるはる


    ほくろで2回ほどみてもらったので
    またきたの?て言われそうですが
    また気になってしかたなかったら行ってみます。

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

すっっごく分かります😭
私も心気症で怪しいホクロを見つけてはメラノーマなんじゃないかって不安になって仕方ないです…
今も腕の内側にある色の濃いホクロがメラノーマじゃないかと不安です🥲

  • はるはる

    はるはる


    ありがとうございます。
    ほくろすでにここ1、2ヶ月で
    6箇所診てもらってます。
    次は頭皮かと、、、
    探すの大変なのでどうしようて思ってます。
    もう重症ですかね、、
    母に見てもらった時に、病院行った方がいいか聞いたら
    このくらいで、、、大丈夫よー
    と言ってたので、、大丈夫と思いたいです。

    • 8月19日