※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パナマからのはじまり
雑談・つぶやき

ただ吐き出したいだけなんでうちの家族ってこうなんだろう問題ばかり起…

ただ吐き出したいだけ

なんでうちの家族ってこうなんだろう
問題ばかり起こるし、それを互いに素直に謝ったりしないから、余計こじれるし

私が周りから話を聞くしかなくて、みんなの愚痴を聞いて、空気が悪くならないようにしないといけない

旦那に息子の風呂頼んだら、おもちゃも石鹸も出しっぱなし(私が同じことをすると、片付けないで、そのまま入って、そのまま出てくる)、だから頼まないんだよ
あとの人のこと考えろよ

姉は海外暮らしで、今一時帰国してるけど、向こうの暮らしが大変だとか、これから妊活も子育てもするけど、姉はしばらく帰ってこられなくなるから、誰も頼れない

私は実家にも頼れるし、恵まれてると言われる、それはそうだと思うけど、その選択をしたのは自分だし、さんざん揉めてそっちで暮らすと決めたんだから、あまり言わないでほしい

あー仲がいい家族羨ましい 胃が痛いし、食欲ない

コメント