※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
お出かけ

来週の平日に鶴見緑地のプールに遊びに行こうと思っています!平日はお昼…

来週の平日に鶴見緑地のプールに遊びに行こうと思っています!平日はお昼前とかに行っても並ばず入れますかね?💦
今年の夏平日に遊びに行かれた方などいらっしゃればお話聞きたいです!
あと家族4人で遊びに行きますが、子供2人にライフジャケットを持っていこうが迷っていますがプールではあまり皆さん着用させてないですかね🤔
浮き輪は持っていきます!
パドルジャンパーは購入予定はないです!

コメント

けいママ

昨日(金曜日)、行ってきました。
2時ぐらいに出ましたが、その時は全然並んでなかったので、昼前も並ばないんじゃないないかなぁと思います。
9時過ぎに到着したのですが、入場の列がゆっくり進むので、20分ぐらいは待ちました。
ライフジャケットをしてる方いましたが、いても4〜5人程度かなぁという印象です。みんな思い思いの服装や浮き輪とかしているので、別に大丈夫と思います。