※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヒルドイドローションの使い方について教えてください。子供に処方された化粧水タイプのヒルドイドローション、保湿力が心配で重ねづけした方が良いでしょうか?経験のある方のアドバイスをお願いします。

ヒルドイドローションの使い方について教えてください!
先日、皮膚科で子供にヒルドイドローションの化粧水タイプを処方して貰いました。
今までクリームタイプは使っていたのですが、先生からローションの方がこの時期は使いやすいよとオススメしてもらったのですが、このローションだけだといまいち保湿力に欠ける気がしてどのように使えば良いか迷っています💦

ローション+クリームとかで重ねづけした方が良いのでしょうか?🥺

化粧水タイプのヒルドイドをお子様に使ってる方いたらオススメの使い方など教えて欲しいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

クリームと同じようにつけてます☀️
そんなに保湿力にかけるな〜と思ったことはないです。全身使ってるので、ローションの方が楽なので最近はローションばかり使ってます✋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いつものクリームに慣れてたので保湿力少ないかな?と心配になってしまったのですが、特に問題ないのですね!
    そのまま使ってみます☺️✨

• 8月19日