※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナシ
ファッション・コスメ

ザセムのコンシーラーが気になっています。わたしは、色白でどちらかと…

ザセムのコンシーラーが気になっています。
わたしは、色白でどちらかといえばイエロー系です。
シミ隠しに使いたいのですが、まずザセムのペンシルのと、リキッドタイプのどちらがヨレないでしょうか?
あとからクリームファンデと重ねるので心配です。

また、カラーは、1.5と1.25ならどちらがおすすめでしょうか?

お化粧に詳しくないのでアドバイスください!

コメント

りみたろう

チップタイプのコンシーラー使ってます✨同じくその後クリームファンデですが、きちんと下地と馴染ませたら全然ヨレないですよ!私はクマ隠し、血色感出すためにピーチベージュを使ってます🍑1.25番使いやすそうですね😉

• ナナシ

ナナシ

ピーチベージュもめちゃくちゃ悩んでいます💦💦実際塗るとピンク感はあまりないですか?クリームファンデがふつうのベージュなので、ピンクが浮いてしまうのかな?と悩んでました😭本当詳しくなくて。。

• 8月19日
  • りみたろう

りみたろう

使ってるのメディアのクリームファンデなんですが、色浮きに悩んだ事はないですよー✨怖かったら、コンシーラー→下地→ファンデーションでやるとコンシーラーがより浮きにくくなります🫶

• 8月19日
  • ナナシ

ナナシ

そうなんですね!!真似してやってみます!色でもかなり悩んでまして、シミと、涙袋も作りたくて、、、悩んでます。

• 8月19日
  • りみたろう

りみたろう

ベースメイク大事やから色選び悩みますよねー!私は悩みまくった時はテスターを顔に少し取って1日過ごして崩れ方見たり、発色加減見たりしてますよ😄メルカリで残量少ない物買ってお試ししてみたりとか✨
    小田切ヒロさんのYouTubeシミ隠しとかよくUPしてて好きです❤️

• 8月19日
  • ナナシ

ナナシ

テスターがあれば確かにそれはいいですよね✨試しに使ってみながら考えてくしかないのですね。
    わたしもYouTubeはよく漁ってますがその方のは観てないので確認してみます!
    教えていただきありがとうございました😭💖

• 8月20日