※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新千歳空港の周辺に観光スポット?おすすめスポットはありますか?

新千歳空港の周辺に観光スポット?おすすめスポットはありますか?

コメント

ゆぅみ。

新千歳空港自体がウロウロしても楽しいです!
近くにドレモルタオがあって、ルタオの商品買えたりパンケーキとか食べられたりします☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

空港は帰る時によろうかなとおもってました!空港だけで1日楽しめますか?

• 8月18日
  • ゆぅみ。

ゆぅみ。

ご飯食べるのにも人気のとこだとけっこう並びます💦
    お土産買えるお店もたくさんあるので、見ていったらかなり時間かかると思います!うちはフライト3時間前について、もう少し色々見たかったなぁという感じでした。
    あとは、少し離れますがえこりん村にアルパカとかいます🦙びっくりドンキーの会社がやっててご飯がおいしかった記憶があります☺️

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ気になってて調べました♡ありがとうございます♡

• 8月19日
ちょこ

小さいお子さんがいらっしゃるなら、ドラえもんのスカイパークやサンリオのアミューズメント施設があるので半日くらいは楽しめますよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラえもん好きなので帰りよってみようと思います♡

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

空港の中も十分楽しめますが、周辺だとノーザンホースパークが結構楽しいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみますありがとうございます♡

• 8月19日