※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

うちの子は踏切が大好きなんですが、踏切好きな子は発達障害が多いとい…

うちの子は踏切が大好きなんですが、
踏切好きな子は発達障害が多いといわれ
すこーし気になってます。
もちろんイコールではないことは承知ですが
実際どうなんでしょう🤔
同じように踏切好きなお母さんいらっしゃったら
教えてください🥺

また踏切が好きな子におすすめのおもちゃとかあれば教えてください☺️今はプラレールの踏切にすごいハマっています(^^)

コメント

なごみ

うちの息子も踏切好きでした
発達障害ではないです。
一年前は踏切のガチャポンあって、集めてました。

🍠

踏切と電車好きですが車の方が好きなようです!発達障害あります( ̄▽ ̄;)

はじめてのママリ🔰

上の子がADHDでかなりの電車好きでしたが踏切好きってわけではなかったです。
甥っ子は発達障害ないですが、踏切好きでした。
発達障害=踏み切り好きと言うよりは、好きなものがあるとすごく好きになるってイメージです。執着というか、こだわりというか夢中になるイメージですかね🤔