※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

喉の痛みが治らず、耳鼻科に行くか悩んでいます。明日の美容室予約もキャンセルで、髪がボサボサで悩んでいます。

喉の痛みが市販の薬では当たり前ですがよくならず、耳鼻科行こうか悩んでます😂
しかも明日、1か月待って子どもの体調不良でキャンセルしてしまった美容室の再予約してたんですが、、😭またキャンセルですよね。。もう髪ボサボサ白髪まみれで絶望的です😇次またいつ予約取れるかわかりません。。

コメント

COCORO

今日耳鼻科で飲み薬とか?吸入をお願いしたら
だいぶ明日には改善してそうな?!

私も今日 やーっと
半年ぶりの美容室です

子どもや自分の体調もあるので
スケジュール大変ですよね

早く治ります様に

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めに昨日行っておけばよかったです😭吸入してくれるか分かりませんが、早く良くなりたいと頼んでみます!!
    なんとか行けるように尽くします〜😂
    ありがとうございました😊

    • 8月18日