※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

金沢市でファーストシューズを購入する際、足のサイズを測って相談に乗ってくれるお店を教えてください。

子供が歩き始めたのでそろそろファーストシューズを買いに行きたいのですが、
石川県金沢市にお住まいの方、ファーストシューズは何処で購入されましたか?
サイズがわからないので、足のサイズを測ってくれたり色々相談に乗ってくれるところがいいです🥲👟💦

コメント

みーあ

ミキハウスはファーストシューズにいいみたいですよ!
最初の靴で歩き方とか足に影響出るとか言われてるみたいなので💦

• みーあ

みーあ

続きすみません!
    私はまだ娘は歩かないですが
    つかまり立ちするので
    ユニバ行く際にいるかなって思ってバースデーで買いました笑(まだ1回も使ってない)

ちゃんと歩いたらミキハウスにしようかな。。。高いしなぁって感じです笑

• 8月17日
  • ゆず

ゆず

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりミキハウスですかね!
    最初の靴は大事なのですね😳
    私もバースデーとかアカチャンホンポで買おうと思っていたのですが、ミキハウス検討してみます✨
    確かに高いイメージありますよね🥲💦笑

• 8月18日
  • みーあ

みーあ

はい!あんまりちゃんとしたやつじゃなかったら、影響あるらしいです💦
    子供のためにファーストシューズは高くても…って思ってます笑
    思い出に残しておけますし👞

• 8月18日
ママリ

ミキハウスで買いました✨

• ゆず

ゆず

ミキハウスでは足のサイズを測ってもらいましたか?👟
    ミキハウス見てみます😊

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

測ってもらいました🙌靴はやっぱ大事なのであったやつにしたくて!店員さんも丁寧でした♪

• 8月18日
  • ゆず

ゆず

やはりきちんと測ってもらう方がいいですよね!私も息子連れて測ってもらって購入しようと思います☺️
    ありがとうございました🙇‍♀️✨

• 8月19日
ママ

アカチャンホンポのミキハウスコーナーで買いました☺️ちゃんと採寸してくれるし種類もいろいろあります🥰

• ゆず

ゆず

アカチャンホンポでも測ってもらえるのですね😳✨アカチャンホンポはたまに買い物で行くので見てみます!
    種類多いのも助かります🙏🏻✨

• 8月19日