※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

乳輪が痒くて黄色っぽい液体が出てしまいます。清潔に保ちたいけど対処法がわからず、痒みが治まらない。同じ経験の方、助言をお願いします。

今19wです。
一昨日くらいから乳輪(左右両方)が痒く、できるだけかかないようにはしているのですが寝ている間に無意識にかいてしまうのか自然と出てきてしまうのか乳輪の下半分くらいのブラに黄色っぽい茶色っぽい液体が付いてしまいます💦
いろいろ検索などしてみましたがガーゼなどをブラの間に挟んで清潔にしておくしか見当たらず、とにかく痒みが治まってくれればと思うのですが同じ経験された方でこれ効いたよなどあれば教えていただきたいです!🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ

アトピー持ちですが、私もそうです!!ロコイド塗ってます!!

  • るな

    るな

    クロマイなら今家にあるのですがそれでも大丈夫ですかね?

    • 8月17日
るき

私もアトピー持ちですが保湿してっていわれてます!
皮膚科に行って薬もらいました!