※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍊mikan🍊
お出かけ

近々、3歳の子どもと、後楽園のシアターGロッソに行きます!🥹ショーが楽…

近々、3歳の子どもと、後楽園のシアターGロッソに行きます!🥹
ショーが楽しめるアドバイス、何かありましたら教えて下さい。

ちなみに握手券も取ったのと、入口そばで売ってるらしい、ペンライトは購入する予定です。

コメント

コロン

秋と冬の特別公演によく娘と行きます\(^o^)/
急に大きな音がしたり強い光りがステージからきたりしますよ(;・∀・)
あとは、声がテレビの人の声と違います💦
通路側の席だと怪人やヒーローがちかく通るとハイタッチしてくれたりしますよ(⌒▽⌒)

• 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

声がテレビの人の声とは違う、は初めて知りました😳💡てっきり同じかと…
    ありがとうございます✨

• 8月17日
  • コロン

コロン

まぁ、寄せてはいますが大人は違和感感じます(;・∀・)
    もう、お席は取りましたか?
    列としてはᒪ列がおすすめですよ(。>﹏<。)
    通路席になっていて終盤になるとヒーローと怪人がそこで戦います(⌒▽⌒)

• 8月17日
  • 🍊mikan🍊

🍊mikan🍊

行ってきました!
    うちの3歳には刺激が強く、途中でフリーズしてしまいました😅
    エントランスにいたクワガタオージャーにはノリノリで握手してたのですが…
    握手券(ショーの後にある握手会の)も購入しましたが、ガチガチでした…💧
    でも大人的には十分楽しめましたし(ワイヤーアクションなど凄かったです)、秋冬公演もぜひ行ってみたいと思ってます🥹
    色々アドバイス、ありがとうございましたm(_ _)m✨

• 8月19日