※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シナぷしゅの絵本シリーズで1才向けのおすすめはありますか?持っている本の良し悪しや子どもの反応を教えてください。

シナぷしゅの絵本シリーズでおすすめを教えてください✨
1才なりたての子が楽しめそうな本はありますか?

持っている本の良いところ、悪いところ、お子様の食いつき具合など何でもOKです🙆‍♀️

コメント

ママリ🔰

へんしんなーんだ?です☺️
食いつきめちゃくちゃいいのでオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それAmazonでも口コミがすごく多くて一番売れてるのかなー?と気になってました✨
    食いつきいいんですね◎
    ありがとうございます☺️!

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

同じ本、娘もお気に入りです!
    その本で「ぷしゅぷしゅ」と言いながらぷしゅぷしゅを指さしもするようになりました😊

あと最近繰り返し貼って剥がせるシールブック(ぱくぱくもぐもぐ)も買いました!夢中で貼って剥がしてます。

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    へんしんなーんだ人気なんですね☺️

最近かわいい本出ましたね!!シールまだ早いのかなーと思いましたが、検討してみます🫶

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

いまだにお話としてはよくわかっていないようですが、自分でめくったり、ぷしゅを見つけて指さして教えてくれます

シールを剥がすのは確かに難しそうですが、長く楽しめそうです。
    ぷしゅのイラストが大きいのでそれだけでとりあえず喜んでます(笑)

• 9月5日