※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー子
家族・旦那

義理父の再婚相手から、帰省の度にお金を貰うのはどう思いますか?その再…

義理父の再婚相手から、帰省の度にお金を貰うのはどう思いますか?その再婚相手とは最近入籍したばかりです、、、。その再婚相手は生活保護、精神疾患ありで、2度お会いしましたが印象がかなり悪いです。人との距離感も分かっておらず、血の繋がりがない息子を抱っこした時にキスされたり・・・。私は正直もう会いたくもないです。

そんな時、旦那が再婚相手から帰省費として1万円もらいました。お祝い事でもなんでもないのに、、、。何度も断ったみたいですが、しつこく渡してきたみたいです。私的には、義父にハッキリ金銭を渡すことは困るので断って欲しいのですが、、、
皆様ならどうしますか?😅

コメント

空色のーと

帰省費でお金を貰うのは、まぁあるあるかな?って思いました💦

再婚された女性も、子供もいないし、家族ができた!って浮かれて、家族がいたらしてあげたかったことをしてるんじゃないですかね🤔?

まぁ、血の繋がりのない人に我が子がキスされるのは私もいやですし、子供は触らせない、なんなら旦那さんだけ行ってもらうなどしてもいいと思います💦

ままり

げぇ🤢
キスとかありえないですね😰絶対抱っこさせたくないです。
生活保護なのにお金渡してくるんですね💦
しつこく渡してくる分には受け取っていいと思いますが、生活保護なのにお金あるんですかね💦
帰省費がかかるような距離感なんですか??