※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
住まい

沖縄県の方でcoco水夢使ってる方いますか?水道直結の浄水サーバー検討し…

沖縄県の方でcoco水夢使ってる方いますか?

水道直結の浄水サーバー検討していますが、先程電話で問い合わせたところ、石灰除去できる2600円タイプか除去できない2000円タイプがあると知り、名護市は石灰が多いから軟水器を付けてないなら2600円の方が良いと言われそうしました。
2600円でも安いのですが、2000円だと思っていたので少し悩んでいます…
どちらがおすすめとかあるでしょうか?

コメント

つばき

そちらの浄水器ではないのですが一応浄水器使ってます!
そして旦那が以前給湯器修理の仕事をしていたのですが沖縄はどこの地域でもとにかく石灰が多く水栓部分の内側が白く固まってることが多いそうで石灰除去できる浄水器の方が身体にいれるならいいといってました。追加の600円で健康安心が買えるなら私なら石灰除去ついてる方がいいかなと思います☺️

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!
    業者の方もサーバー内で石灰が固まり出なくなることがあると言っていました💦
    健康とメンテナンスのことも考えると、2600円がいいかもしれませんね🥺

• 8月16日
km-28

coco水夢使ってます🙋‍♀️

ミルク飲む子供がいるので、石灰除去タイプ使っています😀
半年に1回は無料のメンテナンスがあるのでその都度見てもらって、必要であればフィルター交換しています☺️🎵

• めぐ

めぐ

回答ありがとうございます!
    赤ちゃんなら石灰除去が安心ですね😄
    ちなみにフィルター交換も無料ですか?

• 8月17日
  • km-28

km-28

プランが変わっていなければ今も無料だと思います😅

• 8月17日
  • めぐ

めぐ

ありがとうございます😊

• 8月20日