※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
お出かけ

今度福島県のハワイアンズに行く予定です!・9月前半の平日に行く予定な…

今度福島県のハワイアンズに行く予定です!

・9月前半の平日に行く予定なんですが混み具合はどうか
・プールから上がってる間なにか羽織るものとか必要か
・クロックスやビーチサンダルあった方が良いか

そのほかにも持ってった方が良いものとかなにかあれば教えてください🙇‍♀️✨

コメント

むちゅーる

お盆前に行ってきました✨
混み具合は分かりませんが、私が行った時よりはよりは確実に空いてると思います😇
まさに流れるプールが芋洗い状態でした😂

基本的に暖かいので、常に羽織るものはいらないと思いますが、食事する場所などは寒いので、その時ように羽織るものフードタオルなどあった方がいいかなぁと思います😆!!
プールサイドにそのまま置いておいても大丈夫だと思いますが、見つけやすいように袋に入れておくとタオルも濡れずにいいと思います✨
サンダルは履いてる人もいましたか、どちらでもいいと思います😂!!
足の裏が気持ち悪い感じがするなら持っててもって感じですかね💡

個人的に持って行って良かったのは、防水のスマホケースですかね!お金も入れておけますし👍

• みー

みー

夏休み期間中ではないのでマシですかね😳👌

なるほど!食事するときは水着の上に羽織るものやタオルを着る感じですかね?🙆‍♀️
    袋!わかりやすそうな色のに入れておきます✨
    裸足でもオッケーというかそっちの方が多い感じですか?🙇‍♀️

スマホケース準備しておきます🫡

• 8月17日
  • むちゅーる

むちゅーる

サンダルの人もいましたが、みんな下駄箱?的なところに脱いでたので、基本的にはプールサイドは裸足でいる感じでしたね🤔
    下の方が言っているように、飲食ブースに移動とか更衣室間の移動に使ってる方はいましたが🤔
    裸足が気になるならサンダルでもいいし、気にならないなら裸足でもいいしって感じですね💡

あと、浮き輪は膨らます機会?ありますが、何名か破裂させてたので、気をつけてください🫣😂笑

• 8月18日
  • みー

みー

裸足の方が多いんですね😳参考になります✨✨

えー😳
    怖いので家で膨らまします😂😂

• 8月18日
はじめてのママリ

平日であれば、そんなに混んでないと思います!
プールから上がったあとは、ご飯食べるところや休憩する時室内プールから別なプールとかに移動する時は肌寒く感じるので羽織れるようなタオルあった方がいいと思います!

わたしは、車から降りる段階でクロックスなどのサンダルでハワイアンズ行ってます!
更衣室から移動する時や室内プールから休憩所に行く時に主に使ってます!

• みー

みー

ならよかったです✨
    羽織れるタオルとか用意したいと思います!

降りるときにサンダルのまま行こうと思います🙆‍♀️ありがとうございます✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

浮き輪持ってく際に、秒で膨らむ空気入れる設備があるので持ってく時は空気入れる前の状態でオッケーです🙆‍♀️

• 8月18日