※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
氷が止まらない
家族・旦那

旦那にイライラしすぎてヤバイです。期待するからイライラする期待しな…

旦那にイライラしすぎてヤバイです。
期待するからイライラする
期待しなきゃ良いんだけど
もう顔見たくなくて8時から息子と寝室
明日の朝も顔合わせたくない
しばらく別居したい

コメント

ぴっぴ

大丈夫ですか??何かありましたか?

• 氷が止まらない

氷が止まらない

育児の協力が全く無いところにイライラしています。
    預かるよお風呂いれるよと言うのですが直前になるとごまかされます。

• 2月13日
きーのこ

全く一緒の状態です…しょっちゅう喧嘩して子供寝かせたまま起きないし、朝も起きません( ;∀;)

ゆかふじY

どこも一緒ですね(´д`|||)
うちはまだ、子どもの世話は一通りできますが、部屋の掃除とか、トイレ掃除とかやってくれなくて( ̄ー ̄)
仕事で朝早かったり夜も遅いし、夜勤もあるしと私がやらざるを得ない状況なので仕方ないですが、せめて感謝の気持ちを表してほしいです( TДT)

トム

わかります💦!
別居すればいないと思って期待もしないからこのストレスが減るのかな?って何度も思います。。私も顔見たくない時はお風呂上がりそのまま寝室に行きます
1つ屋根の下で暮らすのは大変ですよね、、自分の部屋がほしいです

まつたく

分かります❗
期待しちゃうからダメなんですよねぇ😭家に居たらやってくれるかも?って思ってるとやってくれないからイライラしちゃって😩
私は昨日旦那に息子を任せて1時間程別室でストライキしてました😵