※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鹿児島県内で幼児の靴選びを相談できるおすすめの靴屋さんを教えてください。薩摩川内市に住んでいますが、鹿児島市や姶良方面も行けます。ありがとうございます。

鹿児島県内で幼児の靴選びを相談できるおすすめの靴屋さんがありましたら教えてください(*^^*)

靴のことを適当に考えていて、いままでお下がりやクロックスを履かせていたのですが、
昨日テレビで幼児の靴選びは非常に重要と知り、靴選びのアドバイスをもらえる靴屋さんでちゃんとした靴を買ってあげたいと思いました。

薩摩川内市に住んでいるのでできれば近くがいいですが、鹿児島市や姶良くらいまでなら行けます。

おすすめの靴屋さんがありましたらぜひ教えてください!!

コメント

わらびもち

イオンモール鹿児島のイオン側3階の子ども靴のところで足の計測をしてくれて相談もできます。
足の幅だったりも機械で計測して一緒に選んでくれると思います😌

はじめてのママリ🔰

いつもイオン鹿児島のABCキッズマートで計測、購入してます^_^

あ~ちゃん

靴選びアドバイザー講座受けてみてもいいかもですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます(*^^*)
    はじめて知りました😳
    どこで受けられるんでしょうか?

• 8月17日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

ズームで受講出来ます。ネット検索してみて下さい!

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

「靴選びアドバイザー講座」で検索しても出てこないんですが、なにで検索したら出てきますか?

• 8月17日
  • あ~ちゃん

あ~ちゃん

靴選びアンバサダーで出てきますょ

• 8月17日
さあこ

山形屋の4階の子供靴売り場で
サイズを測ってもらったり、
選んでもらったりしてます☺️